お知らせ Information

2019年09月19日

川崎工場夜景デートなんていかが?

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

先日はまたもや双子の姉に誘われて、近場川崎で行われたフェス、渋さ知らズオーケストラ主催の渋大祭に行ってきました!
忙しい最中だったので開催場所もチェックせずに参戦したのですが…

到着してみたら私が前々から行きたいと思っていた川崎の工場地帯!!(川崎市立東扇島東公園特設会場)

LIVEはどれもド迫力ですごかったけど景色がとにかくキレイ★
夕方から行ったので日の暮れる様子にみとれました。




川崎の工場地帯と言えば工場夜景が有名。
何度か車で通りがかっては妙に恐怖を感じながらも心惹かれてた。

川崎工場夜景(フリー素材より)


好き嫌いは別れると思うけど、一度は近くで見てみたいと思ってしまっている私です。
調べたら船やバス、タクシーで回るツアーが色々とあるみたい。

婚活デートで行くならこれがおススメかな。
大人気!川崎幸寿夜景屋形船クルーズ

普通の夜景ほどロマンチックじゃなく、交際が浅めのカップルにはちょうど良いかも。
メカ好きな男性もちょっとそそられるものがあると思うし(オタク気質な人は夜景観賞中、相手がよほどな興味を示さない限りはマニアックな知識を披露するのはNG!)。
屋外なので寒いとキツイから行くとしたらせいぜい10月位までかな。
これを機に私も行ってみるつもりですが、どなたか「行ったことある!」「行ってみた!」という方がいたらレポお願いします!

 

あっ!ちなみにフェスで初めて聴いたチャラン・ポ・ランタン、好きになってしまった~。
音楽の世界観も好きだし、演奏力ハンパなし。ボーカルの方の圧倒的歌唱力とステージングのうまさでかなり引き込まれました。

 

 

デート提案のため、色々アンテナ貼ってます!
婚活中のデートは最初は「好きだから会う」のではなく「相手を知るために会う」という感じなので、2人が楽しめそうなデートプランを考えるのが大切。
お勧めのデートプラン大募集中です。お問い合わせはこちら↓から。

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント