お知らせ Information

2020年08月04日

婚活は幸せな結婚生活に続く道!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

昨日、3年前に成婚退会した男性Nちゃんから嬉しい嬉しい報告が!!!
成婚当時男性42歳、女性37歳。
あれから丸3年だから45歳と40歳になったご夫婦。

不妊治療を乗り越え
3,700g超のBIG
BABYが生まれたそうです(涙)



もー体格は完全に180㎝以上の長身、パパ似だねっ!
小柄で華奢な奥様だったので出産は相当キツかったはず。
しかもコロナ禍で不安な妊娠期間中だったには違いなく
本当によく頑張ったと思います。

頂いた赤ちゃんの動画、何回観てるんかいって自分でつっこむほど何度も観てるよ~
ふにゃふにゃと泣き出す赤ちゃんの可愛さもさることながら
夫婦2人で「あ、目が開いてる!」とか「ふふふ」と笑い合う声が幸せそうで!


婚活は幸せな結婚生活に続く道


今、婚活を頑張っている皆さん、これからスタートしようとしている皆さん
婚活はあなた自身の幸せに続く道です。
そしてお相手にとっても同じです。

時には考え方が全く違う、価値観の違う方とも出会うでしょう。
不器用な接し方をされること、してしまうこともあるかも知れません。
お断りをされて凹んだり、自分からお断りしなくてはいけなくて心苦しい時もあります。

でも誰もが一緒に支え合えるパートナーを見つけようとしていることを心に留めておいて下さい。

まるで面接官のようにお相手をジャッジしないでください。
完璧を求めないでください。
相手のことを知ろうとしてください。
言葉を尽くして会話をしてください。
仲良くなれるよう心で寄り添ってくさい。

奥さんの優しさが彼に幸せをもたらした


今回BIG BABY誕生を報告してくれたこの男性、
実はユミブライダルで6年もの間婚活を頑張ってきたのです。

普段は優しくてフレンドリー。
エスコートがうまいジェントルマンな彼でしたが
女性の外見へのこだわりが強く内面的な美しさを見ることができませんでした。
お見合いや交際をお断りするたび、何度私とバトルをしたかわかりません。

「わかっちゃいるけどどうしようもない」と本人も苦しんでいましたが
今の奥様と出会って、やっとお金や条件とは関係なく、
スマートなデートなんてものも関係なく
人として大事にされることの幸せを知ったのでした。

「こんなに楽に一緒に居られる女性は初めて。
自然体で話が尽きない女性は初めて。」
そう言って結婚を決めました。




結婚式では奥様より号泣したそうです(笑)
BABY誕生でまた泣いたんだろうなぁ。
「子どもを授かったら運動会などで子どもより熱くなりたい」って言ってたけど
きっとをそれを地で行くパパになりそう。

「不妊治療も大変だったし、さらに大変な思いをして産んでくれて
奥さんには一生頭が上がりません」
そう書いてくれた彼は、きっと誰よりも家族を大切にしていくことでしょう。

 

気づいたらもう8月!
ユミブライダルは8月14日~16日はお休みをいただきます。
お盆を過ぎたらあっという間に秋になり、冬になり、年末を迎えます。
今年のうちにできることをやっていきしょう!!!

 

2020年上半期入会成長賞を頂きました!



★LINEでのお問い合わせはこちら↓から
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から


 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント