お知らせ Information

2020年01月06日

ユミブライダルの仕事始め。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

今日から仕事始めの方、多かったですよね?
今日は寒かったし、お正月をのんびり過ごした分疲れたんじゃないでしょうか?
徐々に元のお仕事モードに戻っていきましょう!

ユミブライダルは会社員の皆さんより少し早めに1月4日(土)が仕事始めでした。
新年あけてからはお見合いは2件。交際は年末から数えると12件!!
年末年始休暇中に交際が大きく進展したカップルも多く、これからが楽しみです♪

仕事の始めの1発目のイベントは…
成婚カップルとお祝いランチ~~~♡♡♡

40代同士の落ち着いたカップルで、まだ知り合って数か月だとは思えないくらいの安定感。
すでに結婚生活20年と言われても違和感ないほど…(笑)
空気感が似ていて、実家の雰囲気も似ていて(ファミリー仲良し)みんなが二人の結婚を喜んでいて大歓迎し合っている様子がいいなぁと思いました。
彼女と私はいつものノリというか女子トーク全開でしたが、お相手の彼はそれを終始ニコニコと見ていて下さり、私の質問には的確に答えて下さって楽しいひとときを過ごしました!


その後は
28歳の可愛い女子の撮影同行。

若い仲人さんの真似をして最後の数ショットを私も一緒に撮らせてもらいましたが、若くてキラキラした彼女の横ではしゃぐお〇さん… 良いカメラで撮ってもらっただけに詳細がバッチリ映っていて後から見たらつらすぎた(涙)
会員さんとの写真を撮るのは嬉しいけど、やっぱり私は成婚お祝い会で一緒に写真を撮ることを目標にお一人お一人と頑張ろう!と気持ち新たにしました!!!!



最近ユミブライダルでは20代の会員さまも増えてきていて、本当に皆さんしっかりしていることに驚きます。
一昔前は40代を過ぎて「そろそろ本気出さないとヤバいと思って。40代でも恋できますよね?」なんていう方もたくさんいました(そういう時代だったのかも知れません)。
でも今はそういう40代はほぼ見なくなり、皆さん落ち着いた感じでユミブライダルに来てくれるようになりました。
さらには今回の撮影の子もそうですが、20代でも将来設計をちゃんと考えていて、「結婚相手はこういう人がいい」「何歳には子どもを産んでいたい」など具体的なビジョンがある子が増えました。


さーて、これから新しい年!!!
今年はどんな方に出会えてどんな未来を切り開けるのか???
私も会員の皆さんと共に歩んでいきます。



*********************************

面談前に聞きたいことがある方、時々お知らせを受け取りたい方はお友だち登録してね!
そのまま新規面談の申し込みもLINEでできます。

LINEで気軽に相談してね!


メールでのお問い合わせはこちら↓

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント