お知らせ Information

2019年10月29日

LINEで気軽に相談してね!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

みなさ~ん!LINE使ってますよね?
私もプライベートではもちろんのこと
気付いたら仕事でもほとんどの会員さんとLINEでやり取りするようになってました。

婚活のお相手とはなかなか取り扱いが難しいLINEですが
やっぱりメールに比べると手軽で便利なんですよね。
うちの会員さん達も「メールはほとんど使わない」という方ばかりなので
皆さんお相手ともLINEでやり取りが主流のようです。

というわけで
ユミブライダルでもLINE公式アカウントを始めちゃいました!

これだったら「ユミブライダルが気になるけど面談まではちょっとなぁ」
という方とも気軽に繋がれるかなぁと。


友だち追加をしてくれたら…

☆ユミブライダルから婚活パーティーやイベント情報をたま~に送ります。

「これは重要」って記事を書いた時も送るかもしれないけど
せいぜい月に1~2回ってとこかな。
「忘れた頃に」っていう程度です。
(追加したお店からたくさんお知らせが来るのは私も苦手なので)

☆気軽に質問・相談ができます。
面談するにはまだ気持ちが固まってないなぁ という方や
ちょっとその前に聞きたいことがある という方、
ユミブライダルについてわからないことがあれば
気軽に質問・相談してください。
私からのお知らせを送ったトーク画面に返信してくれれば繋がるので
(その時初めてあなたの情報を私も見ることになります)
内容確認してできるだけ早くお返事しますね。

☆もちろん入会面談の申し込みもできます!
その際には問い合わせフォームと同じように下記項目必ず書いてください。

・氏名(本名)
・年齢
・住まい(市区町村まででOK)
・婚歴(お子様がいれば親権の有無)
・職業
・年収(男性のみ)



私から個人宛に勧誘LINEを送ることは一切ありません。
ただ友だち追加してくださっただけでは
こちらには皆さんの情報は見えない仕組みになっているので
勧誘LINEを送ろうと思っても送れません。
(というか…婚活はご本人の意志が一番重要だと身に染みてわかっているので
私はそもそも勧誘はしない主義です)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そんなわけでゆる~く繋がっていきましょう!
友だち追加はこちらから↓(既存会員さんも追加OKです)

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


通常のメールでのお問い合わせはこちらから↓
ただ今新規面談をお休み中です。
12月に再開予定ですので面談は12月にさせて頂きます。



関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント