お知らせ Information

2019年09月09日

先週のYUMIBRIDAL(9/2~9/8)

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

昨夜からの台風、すごかったですね~。
今朝は激しい風の音で4時頃に目が覚めてしまい、思わず「あなたの番です」最終回を視聴。
その後は学校が臨時休校になった子ども達と昼寝(二度寝?)をしていました。

先週のユミブライダルは9件のお見合い。
交際中の方が18名なので(真剣交際中の方が3名)デートも皆さん頑張ってますね。

デートはできるだけ週一回を目標に。
こまめに会うことで一緒にいることに慣れてきて親近感が増します!

緊張感のあるうちは相手のことを考える余裕がなく、自分に対して意識が集中しがち。
男性は「へまをしないだろうか」「嫌われないだろうか」と不安が募り、女性は気を遣いすぎて疲れてしまうことが多い。

そこをできるだけ早く乗り越えることが仲良くなれるコツ!

猫かぶってたらデートの意味なし!
早くお相
手と会うことに慣れて自分らしいデートをしましょうね!

好きになるのはそれからだ~~~!!!

 

これまでの自分でうまくいかなかったのなら、ちょっと意識して自分を変えていこう。
アラサーアラフォー立派な大人だけど、まだまだ成長途中。
自分の変化を楽しんでいきましょう!
自分の人生をどうにかできるのは自分だけですよ!!

 

 

恋愛には慣れって重要。婚活はお相手探しと共に異性と1対1で過ごすことに慣れるトレーニングにもなるのです。
トレーニングついでに気楽に会って、その先のご縁が繋がります。
異性に苦手意識がある方でもトレーニングを積んで結婚してますよ。トレーナーユミもついてるから大丈夫。
お問い合わせはこちら↓こちらから。

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント