お知らせ Information

2023年05月30日

5月のご成婚は2件!!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる結婚相談所」ユミブライダルの仲人アワイユミです。

5月はお二人がご成婚となりました!

お一人目は
38歳会社員の女性。

以前は大手相談所で活動し、真剣交際までは進んだけれどどうしても前に進めずに破局。
大手相談所のサポートに不満も感じておりどこか良い所がないかな?と探していたところ、私の中学時代からの友だちを介してユミブライダルへ移籍してきました。

心機一転、写真も彼女の明るいキャラクターが出るようなものを撮り直し(大手相談所での写真はおとなしくてメルヘン系だった)プロフィールも一新。
活動期間は4ヶ月。
お見合い人数はたったの3人!!
しかも3人の方と仮交際(交際率100%!)
そしてその中の一人が結婚相手となった彼。

お仕事で海外を飛び回る自由人な彼を大好きになって成婚へ進みました。


 

もう一人は
28歳公務員の女性。

大学時代から大好きだった彼と別れてからは5年。
やっと心の傷が癒えて「そろそろ新しい出会いが欲しい、結婚したい」とユミブライダルにご入会。
準備を整え、さあ活動開始!という時に友だちの結婚式で元彼と再会。
久しぶりに会った元彼と再び付き合うことになり、相談所は辞めるのかな?と思いきや
「自分だけのやり方で恋愛していて彼に振られた過去があるから
今回はユミさんに相談しながら付き合いたい。

せっかくまた付き合えたのだから絶対に結婚したい!」
ということで相談コースへ。
(ユミブライダルではプライベートの出会いやアプリでの婚活のご相談に乗るコースもあります)

結果、6ヶ月の交際をサポートし彼からプロポーズを頂きました!!

彼女は大学生の時とは違い、ただ好き好き大好き!と突っ走るのではなく
以下3点に十分に気をつけながらお付き合いしたことが大きかったと思います。

1,彼が弱っている時、疲れている時は放っておくこと
2,彼の人間関係や趣味の世界を邪魔しないこと
3,泣いたり怒ったりせずに自分の思いを伝えること

「相手のことを思いやると自分も穏やかになれるんですね」
というのは彼女の名言。

すっかり自分のコントロールがうまくなり、落ちついた大人の女性に進化したのでした!

 

二人とも大好きな人と結婚できるようになって良かったね。
本当におめでとう!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

★IBJのインタビュー動画
私の婚活時の苦悩から開業のきっかけ、サポートの仕方など語っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント