2022年06月15日

ダンサー37歳男性の婚活体験談①(成婚レポート)

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

今日の記事はお互いダンスが趣味のカップル誕生のお話。
男性会員の方にはなかなか婚活体験談を書いてもらえないのですが
律儀なSさんはしっかり書いてくれました。ありがとう!



ユミブライダル会員Sさん
ストリートダンスが趣味の会社員37歳男性(活動3ヶ月)

お相手会員Mさん
フラダンスが趣味のアパレル勤務の35歳女性

彼はコミュ力が高く一見軽く見られがちな雰囲気。
でも話をしてみるととっても真面目で硬派な性格です。
彼女のほうも明るくて気さくなお人柄。
お祝い会の後は(他社会員さんなのに)丁寧にお礼のLINEもくださり感激☆
引越と入籍を知らせて下さるハガキや年賀状も頂きました!


37歳男性Sさんの婚活体験談(成婚レポート)をお読み下さい!

ユミブライダルに入会した理由


Sさん


ユミさんの人柄です。
時にはずばっと厳しいこともスマートにいってくれる点など、仲人さんとしての真剣味を感じました。
笑顔やフレンドリーなところも含めて、しっかりサポートしていただけると思い入会しました。

♥ユミより

ありがとう~(涙)
初回面談の時から「こんなに人懐っこい人いる??」と驚くほどフレンドリーだったSさん。
まるで息子のように「放っておけない」とも感じました笑
思わず「きっと結婚できるから入会したほうがいいよ」と勧めてしまったほど終始笑顔で良い印象でした。

 

ユミブライダルに入って良かった点


Sさん

自分の好みを把握して、素敵な方を多く紹介して頂けました。
都度ポイントをおさえた的確なアドバイスもあり、とても勉強になりました。
また状況確認もメールやアプリだけでなく電話でも対応していただけるので
仲人さんとの距離が近くなり話しやすい環境をつくって頂けました。

♥ユミより

Sさんからの申し込みがなかなか成立しない中、
私は裏で「ダンスが趣味…ダンスが趣味なステキ女子はいねえか~」と
日夜検索しまくっていました。
毎日Sさんをお気に入りに入れて下さっていた方のリストもチェックしていて
ある日フラダンスが趣味で可愛らしく性格も良さそうな女性を発見!!
写真といいPR内容といい「Sさんにピッタリ!」と思ってすぐにお勧めしました。
(それが結婚相手となったMさんです)

会員さんによってはお勧めしてもすぐにお申し込みしない方もいるのですが
Sさんは即お申し込み!!
そこからすぐにお見合いが成立し仮交際。
そして成婚までスムーズに交際が進みました。

Sさんはお見合いの返事、交際報告、問いかけへの
レスポンス全てが早くて助かりました。
私のアドバイスも素直に聞いてくれて「THE仕事のデキル男」という感じでした。
電話相談の時、私が少し言いにくい話をしても、
Kさんはいつも冗談を交えて話をしてくれて思いやりのある方だなぁと思っていました。
(笑わせているつもりは無さそうでしたがいつも面白かったです)

 

ユミブライダルに入って悪かった点。直してもらいたい点。


Sさん

特にありませんが、
1つだけ。
薬を飲みすぎて変なメールを送ることがあると思うので
薬は個人にあった適量を飲むようにお願いしますm(_ _)m

♥ユミより

その節は大変失礼致しました(笑)
一度胃カメラ検査の鎮静剤が効きすぎてしまった時があって
Sさんへのメッセージの文章がおかしくなってしまった時があったのです。
なんのこっちゃかわからないおかしなミスを笑い飛ばしてくれたSさんに感謝です…

 
 
 
相談所での活動を終えて思うこと。
(やって良かった、イメージと違った。こういうところが大変だった。などの感想)
 
 
Sさん

やって良かったです。
相談所は綺麗な方も多く基本結婚を考えてる人が入るので自力で探すより良いと思います。
大変だなと思うことは特にありませんでした。
しいていえば、真夏のスーツにネクタイはしんどいです。
あと、デート費用やお茶代は男性持ちが多いので、金銭面では少し大変でした。
 

♥ユミより

活動3ヶ月とあっという間に成婚されたSさん。
お相手Mさんとの相性がかなり良かったこともさることながら
短期集中型で決断力がありましたね。
季節によってのつらさや経済的負担は活動が長引いてくるとさらに大変に感じたかもしれません。

その前にしっかりMさんをGETすることができ、本当に良かったね!
お2人とも30代半ばだったので気の合う方をすぐに見つけて
即結婚生活に入れたのは幸せなことだったと思います!


 
婚活体験談②へつづく
 

ダンサー37歳男性の婚活体験談②(成婚レポート)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

 

 
 
関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント