2021年01月20日

努力が運と縁を引き寄せた!41歳女性の婚活体験談①

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所ユミブライダルの仲人アワイユミです。

今日は地道な努力が人生最大の?運と縁を引き寄せた41歳女性Y子さんの体験談。
2年にも渡る結婚相談所での婚活で、時にはへこたれそうになったけれど
「絶対に結婚するんだ」と頑張ってきました。


ユミブライダル会員:41歳会社員Y子さん
×
お相手会員:44歳会社員Hさん

お二人並ぶと「交際数か月」のカップルには全く見えず!
長年連れ添ったご夫婦のような空気感。
相性ピッタリなことがわかりました。


Y子さんの結婚相談所ユミブライダルでの婚活体験談(成婚レポート)、今日から3話でお送りしますのでぜひ読んで下さいね!

ユミブライダルに入会した理由


Y子さん
入会前も婚活はずっとしていて
「2020年のオリンピックまでには結婚したい」とずっと思ってました。
なかなか良い出会いが無く婚活人生で迷子になっていて
そんな時知人の知人がユミさんの所で良い出会いがあったと聞いて
新年は縁起も良いし、お正月ムードの中連絡を取りました。
お話を聞いてとても親身になってもら
い即座にお世話になろうと思いました。

♥ユミより
Y子さんの初対面の印象は「とても素直な人」
「自分を出すのが苦手」と言っていたけれど私から見たらそうは見えなかったです。
婚活で悩んでいること、家族がどうしても欲しいことを正直に訥々と語ってくれて
どうしても力になりたいと思いました。

ユミブライダルに入って良かった点

 
Y子さん
ユミさんはお母さんの様でもあり、お姉さんの様でもあり
優しく見守ってくれ、時には厳しく言われ…………
分かっていた事なのにそれができない自分に凹んだこともありました。
でもいつも前向きになれるようにアドバイスもらいました。
ユミさんが居なかったら今だに迷子で婚活の沼から脱出できてなかったと思います。
本当にありがとうございました。

♥ユミより
確かに時に厳しいアドバイスもしましたね。
Y子さんが「もう一歩」のところでつまづいてしまうのが本当にもったいなくて。
でも今思えば、一つ一つの学びがあったからこそ
Hさんとのご縁につながったんだと思います!!


ユミブライダルに入って悪かった点。直して欲しい点。


Y子さん
特になかったです。

♥ユミより
良かったです。


相談所での活動を終えて思うこと。
(やって良かった。イメージと違った。こういう所が大変だった。などの感想)


Y子さん
自分自身で婚活していた時と違って、出会う事のない方や色んなタイプの方と出会いました。
年齢的にお見合いが決まらないことが多かったり、お断りされたり、先の見えない交際が続いた時は本当に辛かったです。
でも「ご縁がある方に必ず出会える」とユミさんに励まされました。
この2年間があったからこそ今、すてきなご縁に巡り会えたのだと思います。
 

♥ユミより
入会時はY子さん39歳。
Y子さんはとてもきれいな方ですが、年齢と属性共に近い方を探していたのでお見合い成立まではちょっと苦戦しましたね。
交際に入っても受け身になってお相手の出方を待ってしまったり
仕事が忙しすぎたりプライベートを優先してしまったりと色々とありました💦
それがHさんとの交際は驚くほど順調でスルスル決まっていったので
苦しんだ分だけY子さんの中で何かが変化していたのかもしれませんね。




↓次のレポート(体験談)はY子さんから入会を悩んでいる方、現在活動中の方へのアドバイスです。

努力が運と縁を引き寄せた!41歳女性の婚活体験談②

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント