お知らせ Information

2021年01月19日

バチェロレッテ福田萌子さんがアウト×デラックスに!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所ユミブライダルのアワイユミです。

先週あのバチェロレッテ福田萌子さんがアウト×デラックスに出演していました。



いつもはこの番組、世間ではアウト(変わり者?)と言われてしまいそうなゲストを
マツコや山ちゃん、矢部さんらMC陣が面白くいじっていて
ゲストもそれを喜んでいるから楽しいんだけれど…

今回のバチェロレッテ福田萌子回は…
萌子さんが全っ然ふざけてなくて笑ってなくて。
萌子さんが緊張していたのかもしれないけれど
苦々しい表情を見ていてこっちが苦しくなっちゃった。

萌子さんは「好きな人の条件」を聞かれ
「どんな人でも良いところを見つけられる」と言っていた。
例えば、背が高い相手なら並んでハイヒールを堂々とはける。
自分も高身長だから2人で似たようなファッションを楽しめる。
背が低い人ならギュッと濃く人間が詰まってる感じが良い。
さらには『カエルを大事にできる人もいい』
とか言ってたけど…それなら誰でも良いわけで💦
もうめちゃくちゃ!!

好きな人(付き合いたい人)の条件を聞かれているのに
「どんな人でも私は受け入れられる」
要は「そうありたい」っていうことしか答えてなかった。

せっかく興味深い対象としてゲストに呼ばれているのに聞きたいことに答えてない。
MC陣が言葉を選んで(山ちゃんはかなり率直に言ってて怖かったけど)
萌子さんに対して感じたことを視聴者に伝えようとしても
萌子さんは他者が自分に抱いた印象を他者に任せられない。
自分のありたい自分と他者の思う自分を寸分違わずミリ単位で正したい。
ストイックなのはすごいけど、あまりにも完璧主義で大変そうに見えちゃった…

アウト×デラックスでの萌子さんを見ていたら
彼女がバチェロレッテで「誰かを1人選ぶ」ってことは
無理だったんだなと改めてわかった。

自分の中の理想が「誰でも受け入れられる自分」だから
自分が1人を選ぶには相当な大義妙分が必要だったんだと思う。
だから相手が恥をかくことにもお構い無しで詰めていたんだなぁと。
(アウト×デラックスでそれを指摘されて萌子さんは「ただ質問していただけ」と言っていた)

萌子さんの場合、考えれば考えるほど選べない。
人を選ぶということは誰かを見捨てることになるからそんな自分も許せない。
萌子さん、自分もただの1人の不完全な人間であるということを自分に許せればいいのになぁ。
そして相手もそうだということを知って許し合えればいいのに…。

まぁでもかなり純粋というかロマンチストなのはわかったので
実際は抗いようのない圧倒的な魅力の男性に情熱的に求められれば意外にほろっと気を許しちゃう気もする💦

あーあ
黄さんがあの時もっともっと情熱的に求めてくれてたら・・・
黄さんを選べたかもなぁ~と今さら振り返る私でした。
(まぁそもそも黄さんが萌子さんに恋愛感情を持ってなかったからしょうがないか)

福田萌子さんに幸あれ~~~

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント