お知らせ Information

2020年04月23日

コロナであまり会えない中夫婦になった。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

成婚会員さんから嬉しい報告が!!

4月22日(良い夫婦の日)にめでたく入籍したそうです。




コロナで3週間も会えなかったそうですが
佳き日に晴れて夫婦になれてほんとに良かったー!!!
おめでとう!!!

成婚した際には「4月は仕事が忙しいから同居は5月に入ってから。入籍するのは同居して落ち着いたら…」とのんびりモードだった彼。
「早く赤ちゃん欲しいからすぐに子作りチャレンジしたーい!」と言ってた彼女。
「入籍する前にそんなことしたらあか~ん!」と大反対した私(汗)

赤ちゃん欲しいなら年齢的にノンビリしていられないアラフォーカップルなので、とにかく早く入籍をー!と訴えかけてましたが
ご家族の勧めもあり2人で相談して入籍がかなり前倒しになりました。

善は急げっていうよね。

今回のコロナ騒動のように人はいつ思うように生活できなくなるかわからないのです。
「あの時ああしておけば」「もっと早く〇〇しておけば」「もっと本気出しておけば…」本当に後悔先に立たずなんですよ。

仲良しのお2人。入籍したらもっともっと仲良しになれるよ。
たくさんの未来を語り合えるようになるよ。
紙切れ一枚のことだけど安心感が半端ないよ。
(男性はあまり早い入籍にこだわらない方が多いのでこれは女性だけの感覚?)

「ずっと彼を尊敬していたい」「旦那様の悪口を言わない奥さんになりたい」と言っていた彼女。
きっと心から旦那さまを大切にし立て続ける良い奥さんになると思います!
旦那様、改めまして彼女をよろしくお願い致します。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


メールでのお問い合わせはこちら↓から。

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント