お知らせ Information

2020年04月22日

将来の夢の話

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

ここ最近家を出ていなくて気分転換もしづらい日々が続いているので、今日は夢の話を。

実現の可能性は全くないけど、本当の本当の夢といえば
「大物ミュージシャンになって武道館や東京ドームでライブをやること」!!!!
イメージはSUPERFLY!!
あんなにのびやかに楽しそうに体の底、心の底から歌を歌えたらどんなに素敵だろう、気持ちいいだろうとひそかに憧れてたりします。
生まれ変わって音楽の才能があったら絶対目指したいなぁ~なんて思ったり。

まぁこれは単なる戯言なので読み飛ばしてもらうとして(笑)!!


実現したい将来の夢は…
夫とのんびり色々な場所に旅行に行くこと。
できたら桜前線を追いかけて日本縦断をしてみたい!
ヨーロッパにも行ってみたい!インドにも行きたい!




夫は今年50歳のサラリーマンなのでおそらくあと15年で定年。
本当はできるだけ若いうちに子どもも一緒に家族旅行に行きたいんだけれど、夫の会社は超体育会系、しかも営業職なので定年まで有給はほとんど使えなさそう…。
なので定年後2人で旅行っていうのがまあまあ叶いそうな夢だなと思ってます。

できれば15年後に31歳と29歳になっている子ども達は精神的にも経済的にも自立し、時々顔を合わせるくらいになっていて欲しい。

15年後、夫婦で自由に旅行を楽しむためには、身体は元気、お金にもそれほど困ってないことが必要。(お金持ちになりたい欲はあんまりないけど老後に困らない程度には持っていたい)
だから今から自分なりにその努力を積み重ねているつもり。

今仕事を頑張ること、堅実に生活すること、子ども達への教育、あと運動。
急に15年後に「ハイ!夢見た生活をしましょう」と思ってもそれまでの積み重ねの日々が無かったら難しいわけで。

私のささやかな夢は大物ミュージシャンになるとか一流アスリートになるとか大きな努力は必要としないけど、今の暮らしをどうするかで実現できるかどうかが変わって来るんだよね。

あなたの夢はなんですか?
その夢は今の続きにありますか?

20代30代はまだまだパワーがあって自分の意志でほとんどのことができる年齢。
夢に続く毎日を送って欲しい、夢に続いていない日々を送っているなら方向転換して欲しい!とアラフィフの私は思います。

そのために私ができることがあるならぜひぜひお手伝いさせてくださいね。


 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


メールでのお問い合わせはこちら↓から。

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント