お知らせ Information

2018年02月06日

30代後半、結婚相談所への入会を検討されている方へ

今回は30代後半、相談所への入会を検討されている方へ
私が伝えたいことを書きたいと思います!

もしあなたが相談所に今すぐ入会し、早い段階で運命のお相手と出会えたとしても
実際第一子を出産するまでに軽く1年半~2年はかかります。

たとえばこんな感じ↓

2018年3月活動開始

2018年5月に運命の出会い

2018年8月プロポーズ(交際3ヶ月で成婚退会)

2018年10月に挙式・入籍・新婚旅行

2019年1月妊娠発覚

2019年9月出産

 

こんなふうに超スムーズにいったとしても、入会から出産まで1年半の時間がそれこそあっという間に経過しちゃいます。

第一子出産は
今が35歳なら37歳。36歳なら38歳。37歳なら39歳。38歳なら40歳。39歳なら41歳。

 

実際は運命のお相手が見つかるまで時間がかかったり、交際も紆余曲折あったり
プロポーズのタイミングやら、仕事の関係、両家のスケジュールの調整まで挙式の時期は変わって来る。

さらに妊娠~出産に関しては、結婚生活がある程度落ち着いてから…とか
仕事をどうするか考えたり、そして不妊治療などで
子供が欲しくてもすぐに妊娠しないことも大いに考えられるのです。

同じ女性として、妊娠時期を焦らせるようなことは言いたくないけれど
やっぱりリミットが近づく年齢の方には声を出して言いたいです!!

結婚をするかしないか、子供を産むか産まないかで
大きく人生は変わります。

「子供がいる人生を望む気持ち」があるなら
今、しっかり行動して欲しい!!

「アラフォーさんの婚活は厳しい」と、巷ではずいぶん前から言われている今。
ユミブライダルのアラフォー会員さんはお見合いはしっかり決まっています!
(お見合い成立にはちょっとした工夫が必要なのでそこは私がフォローします)

そして、当然ながら幸せな結婚もできてます!!

やる前からあきらめるなんてもったいない!
「結婚したいな」「家族が欲しいな」「赤ちゃん産みたいな」と思うのは当たり前の欲求。
自分の欲求をごまかさず、素直に、行動してみてね。

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント