お知らせ Information

2020年07月30日

恋心を思い出したいならHEART SIGNAL3

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

はぁぁ…♥♥♥
ABEMAで配信中だったHEART SIGNAL3が昨日終わりました!!
観ていた方いるかしら?

男性4名女性4名計8名が、おしゃれな一軒家に一ヶ月同居して
恋愛を中心にリアルな人間模様を見せてくれます。

今はやりの恋愛リアリティ番組ですが
韓国の番組だからか、テラハのような同居人同士のトラブルもなく
私はただただ恋愛の世界に没頭できた。

ハートシグナル3の良いところは…
8名ともとにかく見た目が美しい!!
インテリアもファッションも音楽もどれもこれもハイセンス。
それぞれがデートするレストランやカフェも素敵だしおいしそうなものばかり出て来る!
映像もキレイで梨泰院クラスを観た時以上に「韓国に行きたい熱」が超高まったな~。


旅行にも外食にもなかなか行けない中(そして私は既婚者なので恋愛もない中)
HEART SIGNAL3が全てを満たしてくれました(笑)

今回のシーズンがたまたまだったのか、国民性の違いからなのか
男性陣がわりとおとなしめで控えめ。
女性陣が積極的に恋愛を展開していく流れで、それもまたハラハラドキドキ(時々イライラ)をあおったかな。



中でもガフンちゃんという獣医大生の女子がフェアで積極的。
気になる男性に好きな異性のタイプを聞いて「明るい人」と言われたら
「私は明るいよ」と言ったり。


いつもはちょっとクールな印象なのに
デートや会話で相手を楽しませるのが上手くて。
カフェでプラモデルを作ったり、2人だけで話をする時はちょっとしたゲームを提案してみたり。
茶目っ気があって「こうやって男性の心を虜にするんだなぁ」と勉強になりました!

韓国独特の感覚もあるみたいなので「????」となるような場面もあったけど
それも含めて楽しかった☆

 

韓国発のオーディション番組produce101japanから韓国の文化が好きになり、
K-popアーティストにハマり梨泰院クラスにハマり…
この歳になって楽しめることが増えたなぁと感じる。
コロナが終わったら韓国行くぞ~~~~!!

 

 

 

2020年上半期入会成長賞を頂きました!



★LINEでのお問い合わせはこちら↓から
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から


 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント