お知らせ Information

2020年09月01日

今日から9月!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

今日から9月ですね!
8月中は忙しくてブログも休みがちでしたが
今日から第4四半期突入ということでエンジンかけ直し。
年末年始に向けてもっとも成婚が出やすい時期なので会員さん達のサポートにもさらにさらに力を入れていきたいと思います!

8月トータルのお見合い数は48件。デートは報告頂いているだけで66件!
暑い中、そしてコロナの心配もある中、皆さん幸せな未来のために本当に頑張っています。


まもなく成婚となりそうなカップルも数組ありますが
どのカップルも最初から「ビビビ」と来たわけでもなく
最初から交際がスムーズだったとは限らず
様々なトラブルや気持ちの行き違いを乗り越えて今に至ります。

婚活の場で故意に相手を傷つけようとしている人はいません。
(できれば好かれるように、少なくとも嫌われないようにふるまう人が多いですよね)
そこを信じて相互理解に努めて欲しいと思っています。
あれがダメこれがダメと表面的なことで判断していっているうちは結婚は難しいです。

なぜお相手はこうしたのかな?
この場面ではどう考えているのかな?
自分の想像だけで決めつけず、お相手に真意を聞いてみる。
自分の気持ちをしっかり伝わるまで伝えてみる。

「仲良くないのにそんなこと言えません」と遠慮する人、
「そこまで相手に関心が持てません」と壁を作る人がいますが
自己開示しなくてどう仲良くなるんだろう?
関心を持たなくてどう仲が深められるんだろう?
伝えてみなくちゃわからないことを
自分の殻の中で自己完結することは
本当にもったいないことです。


成婚カップルは大なり小なり↑この山(谷?)を乗り越えてるんです。
自分達は相性がいいんだ!と確信し結婚するまでにはかならず通る道です。

暑さがすぎるとすぐ年末!!
今年もあと4ヶ月。
丁寧に婚活を頑張りましょう!!!!

 

★LINEでのお問い合わせはこちら↓から
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から


 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント