お知らせ Information

2020年03月03日

新規会員さま募集、引き続き休止のお知らせ。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

2020年1月から新規会員さまの募集を一旦休止し、2月末以降に募集再開をする予定でしたが…
すみません。もうしばらく休止を継続致します。(4月中旬再開予定)

この休止期間中、友人や既存会員さま・成婚会員さまのご紹介が相次ぎ、さらには休止中にも関わらず「空き待ちします!」「どうしても今!」というお問い合わせも多く、少しづつ対応させて頂いておりました。
そのため休止中と言えど、少しづつは新規会員さまも入会しており、既存会員さまも皆さん引き続き頑張っています。
なので、もうしばらくは会員さまのサポートに専念したいと思います。

ユミブライダルは私一人で運営しておりますので、お受けできる人数に制限を設けております。
入ったまま放置ということは私のポリシーに反するので、皆さんに向けて手厚いサポートをさせて頂くための措置です。
ご理解頂けますと幸いです♡

休止中ですが…
「空き待ち希望」「どうしても今」の方々に限り、少しお待たせするかもしれませんが順次対応させて頂きます。
なので、お問合せメールにその旨お書き添え頂けると助かります。

 

中途半端かもしれませんが、「やろうかな?どうしようかな?」と迷っているのではなく、「やる!」と決めている方はできるだけサポートしたいので…
私も自分が婚活している時、ヨシ!と決めたらすぐに動きたかったもので「休止中だからごめんなさい」とは気持ち的に言えなくて。
心を決めている方はその時の状況次第でお受けしたいなと思っています。

「話を聞くだけ聞いてみよう」「始めるかどうか迷っている」「数社見比べたい」という方は募集再開後、お会いできれば嬉しいです。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


メールでのお問い合わせはこちら↓から。

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント