お知らせ Information

2017年06月24日

HPを公開しました

東京大田区の結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)
前向きな婚活を徹底的に応援する仲人アワイユミです。

結婚相談所YUMIBRIDALは本日開業丸7周年を迎え、HPを公開しました。

これまでYUMIBRIDALはHPを持たず、口コミとアメブロのみでやってきましたが
サービス内容・料金や私のポリシーなどをみなさんに分かりやすくお伝えしたいと考え
試行錯誤を重ね、本日のHP公開となりました。

  • 婚活をこれから始めたい!という方
  • 悩んじゃって立ち止まっている方
  • 面倒くさくてなかなか動けないでいる方


このHPがその行くべき道を照らし
新たな一歩を踏み出すきっかけになったらいいな。

今後もたくさんの方の幸せのお手伝いができるよう
私も進化していきたいと思っています。

*あなた*との出会いがご縁の始まり。
お会いできるのを楽しみにしています!!

一緒に頑張って行きましょう!






♥special thanks♥

*イラスト  坂本世里香様 http://serika-design.com/
私のパワースポット、カフェ「まやんち」での個展で出会った彼女のイラストに一目ぼれ!
私の似顔絵は子ども達から「似てる!」と評判です。
可愛くてうきうきするようなイラストをたくさんありがとうございました。 

*写真撮影  PHOTORIEいがらしりえこ様 https://www.photorie.biz/
急な日程・わがままなお願いにも柔軟に対応して下さりありがとうございました。
HPに使用した写真は美肌補正済ですが、年齢を重ねたなりの自然体な魅力が出ていた
ビフォー写真もとても気に入っています。

*ヘアメイク 九十九絵美様
いがらしさんとコンビを組んで撮影時のヘアメイクを担当頂きました。
シミシワを隠しすぎず隠すメイクがスゴイ!作り込みすぎないスタイリングもセンスが良く勉強になりました。

*HP制作   96/croccus 飯村香織様  http://crocus-hp.com/
山あり谷ありだった制作期間〇ヶ月。常に冷静ながらも温かく根気強くお付き合い頂きました。
丁寧な業界研究の上、YUMIBRIDALの個性や長所を最大限に引き出して下さいました。
本当に本当にありがとうございました。

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント