2025年04月22日

2025年3月のご成婚。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所ユミブライダルの仲人アワイユミです。

3月のご成婚は2名。

*31歳大手会社勤務のKくん
*65歳資産家TKさん

 

31歳大手会社勤務のKくんの場合


控え目でおだやかな性格ながら骨のある考え方を持つKくん。
お話しするたびに毎回お人柄の良さをひしひしと感じました。
恋愛未経験で自信がない部分はありながら、

お仕事の忙しさの中でちょっと不器用な彼の婚活はところどころ空白期間がありました。
活動期間は1年2か月でしたが、実質6か月くらいだったかも??

とはいえ、どう考えても優先度が低いと感じられることもあり
時には「やめちまえ~!」とまでは言わないけど(笑)
「やるのやらんの、どっちなの?!」
と詰め寄ることはありました。

余裕のない中での婚活でしたが
出会えた女性はKくんにぴったりの芯のある方。
29歳の学校の先生。
先日お祝い会でお会いしましたが、仕事に静かな情熱を燃やす素敵な方でした。

Kくんは最強の理解者を得て、今後は心にも体にも余裕をもって生活できるといいな。
末永くお幸せに!!

 

65歳資産家男性TKさんの場合


実はコロナ前に一度ユミブライダルで活動されていたTKさん。
コロナの影が忍び寄ってきて、一度は活動を断念されましたが昨年再開。
11か月の婚活の末、とうとうベストパートナーとの出会いがありました。

高年収で見た目もファッショナブルでオシャレ(元モデルさん)
婚活でも本当にモテましたね~(プライベートでもモテるのは確実)
39歳の女性からも申し込みが来るくらいでした。

そんな中選んだのは55歳の堅実で落ち着いた女性。
たくさんの女性との出会いと別れを繰り返す中、彼女だけが最後までつながっていました。

老後のための結婚。
というと聞こえが悪いですが
老後へのカウントダウンが始まっているからこそ、そばにいてくれて支え合える家族が欲しくなるのは当然のこと。
まずはお二人での生活を存分に楽しみ、何かあった時には支え合える夫婦になってください。


 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★メールでのお問い合わせはこちら↓から

★IBJのインタビュー動画
私の婚活時の苦悩から開業のきっかけ、サポートの仕方など語っています。

関連記事