お知らせ Information

2021年11月26日

バチェラー4(1~3話)そりゃないよ黄晧さん!

東京都大田区の「話せる・頼れる」結婚相談所ユミブライダルの仲人アワイユミです。

皆さ〜ん
バチェラー4が1〜3話まで配信されましたね。
1話では相変わらずかっこいい黄皓さんでキュンキュン💕

「本当にかっこいい男は弱いところも見せられる」
「守りたいだけじゃなく守ってほしい。
心も体も預けられるパートナーが欲しい。」と
相変わらず理性的に語る黄皓さん。

参加女性を軽々お姫様抱っこし「ゆっくり降ろしますね」と言いながら大切に扱う。
緊張しながら自己PRする女性の乱れた前髪をサラッと直してあげる。
真っ直ぐ目を見て話す黄皓さん。

もーーーーやっぱり素敵❤️
バチェラーは婚活の学びを得るために見るのではなく
単純にエンタメとして楽しもうと前回記事で書いたけど
黄さんの素敵さにウキウキするのも女子力アップのためにいいよ!

1話終了まではな〜んてことを書こうとしてました。

してましたが!!!!!!

ここからネタバレしますのでまだ観てない方は読まないように・・・
↓↓↓

それはないよ、黄皓さんよ。


まずは赤髪の自信家、桑原茉萌さんの花びらキスをきっかけに普通にキス。
さらにお代わりキス。

えっ!バチェラーってキスしていいんだっけ?と思ったけど
ここまでは「好き」という気持ちもわかったし、
プーケットの素晴らしい景色と桑原さんの小悪魔的演出に触発された行動としてまだ許せた。

その後よ、その後。
あざとい女子NO1、料理上手なマツエクサロン経営の中野綾香さんと濃厚キスの挙句お泊まり・・・。
二人だけでお部屋で一晩過ごしたってことなので実際のところはわからないけど、状況的には最後までってことだよね??

それはないよ、黄皓さん。
だってここから付き合ってもいない女性とそういうことする人を奪い合いたい女性っているのかな?
毎回バチェラー参加女性たちはライバルでありながらも友情も築いている中
(つまり他人ではない)そのうち2人とキス、そして1人と最後までってさ。

女性たちのテンションだだ下がりじゃない?


「はいはーい!私もキスしたい!」「私もやりたい!」なんて人いるのかな?
すでに好きになっちゃってる人なら苦しいよね。
まだ好きになってなかったらただただ気持ち悪いし、
奪い合ってゲットしたいだなんてもう全然思えないと思うんだけど。

「時間的に余裕がないから急いで距離を詰めていきたい」
と何度か言ってたけどこのこと?
心の距離を詰めていきたいっていうことじゃなかったんか〜い!

中野綾香さんの心境は「やった!もう黄皓さんは私のものよ」てな感じなんでしょうかね。
それとも遊び慣れてて「いい時間を過ごしたわ…うふふ」とかなの?

私も何度か恋愛はしたけど全く軽い人間ではないので黄さんと中野綾香さんの行動は理解不能。
もう黄さんにときめいた私はどっかに行きました笑

そうは言っても幸せになってほしい女性多数。


そんな黄さんだったので、ここでバチェラーをゲットすることが参加女性の幸せにつながるのかは非常に疑問。
だってこれ結婚前提の話でしょ?
今後もバチェラー4の旅が続くのは確実なので
みんなどんなモチベーションで戦い続けていくのかは見もの。



黄皓さんと結ばれて欲しいかは別として
幸せになってほしい、応援したいという私の推しは下記。

①秋倉諒子さん(パーソナルトレーナー)
なんと黄皓さんと昔からの知り合い。
今回はバチェラーが誰かわからない状態で参加したのでまさかの再会となったらしい。
キリッとした美人で明るくてサバサバした性格。
でも健気に黄皓さんとの関係性をリセットして恋愛モードに入ろうと努力中。
リョウコ〜〜とつい呼び捨てで応援したくなる存在。
女友達がたくさんいそう。

②藤原望未さん(鍼灸師)
最初の紫のドレスから釘付けになりましたね。
妖艶になりすぎる色なのに落ち着いた話し方と静かな佇まいで高貴なイメージに。
ギャーギャー騒ぐ参加者の多い中、冷めているわけでもなく空気を壊さない適度な温度感でその場で微笑んでいるのよね。
なんだか憧れちゃう女性です。
バチェラーに臆することもなく言いたいことは言うし、かと言って不満をぶつけるわけでもない。
あと紹介動画で「悩みを抱えた女性をサポートしていきたい。何かできればいい」と仕事について語っていたのが印象的。
どう見てもモテるタイプだし、黄さんとインスタの匂わせがあったと噂の彼女だから最後に選ばれるのは藤原さんなのかな〜と予想。
黄さんのヤンチャぶりも許しそうな雰囲気だしね。

③青山明香里さん(建設会社事務)
④白川理桜さん(アニメーション会社勤務)
この二人は恋愛偏差値低めコンビ。
青山さんは恋愛未経験で動作がガサツ。
白川さんはオタクで動きが変!
美人なのに不器用でモテないんだろうな・・・
と愛おしくなっちゃうコンビ。
でも1話に比べて心なしか白川さんが女子力アップしているかも。
休井さんや藤原さん、桑原さんのようなモテ女子に囲まれたら嫌でも影響受けるもんね。
恋愛パワーでキレイになって欲しいな。
非モテ特有の自意識過剰になっちゃわないように黄さんといる時は黄さんに意識を向けて。
もうアラサーなのでドタバタキャラは可愛いとは思われないよ〜
落ち着いて話せば十分二人の魅力は伝わるから頑張れ!と応援しちゃってます。

あとは突然踊り出した女医の坂入みずきさんの思慮深いところも好き。
「バチェロレッテからそんなに日が経ってないのにまたバチェラーに出るなんて、本当に結婚しようと思っているの?」という疑問は、バチェラーという番組にはいまいちそぐわないのかもしれない。
けど女性としては真っ当な疑問だなと私は思えたな。

社会学者の松本妃奈子さんの存在も気になるかなー。
ぱっと見可愛らしいし、甘えた話し方で女子女子しているんだけど、高学歴の社会学者でしかもジェンダーを研究しているんですって。
紹介動画では「バチェラーみたいに水着や料理や気遣いなどあからさまに女性性を全面に引き出される番組内容には批判的」と語ってて。
でも「信条を曲げてもいいと思えるほどの大恋愛をしたい」とのことでそんな姿を見てみたいと思ってます。


中野さんとの一夜はドッキリであって欲しい。




第4話の予告ではどうやら二人とキスしたことや中野綾香さんとの一夜のことが参加者たちにバレちゃうみたいね。
あざといパン教室の先生休井美郷さんは途中退場??
どうなるバチェラー。

今後ずっと楽しく見るために
あの一夜はみんなを撹乱させるためのドッキリであって欲しいな。

スタジオの藤森慎吾さん、今田耕司さん、そして安定のさっしーのトークも面白いなぁ。
さっしーが恋愛下手な女子たちの思いを代弁していて可愛くて。


黄皓さんに引きながらもまだ期待している私。
なんだかんだと来週も楽しみです!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント