お知らせ Information

2021年05月19日

逃げ恥婚!星野源と新垣結衣ちゃんが結婚。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

今日は星野源と新垣結衣ちゃんの結婚に沸きましたね~~~
ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でのお2人が可愛くってお似合いだったので
リアルでも夫婦になるなんて嬉しすぎる!

今回記事を読んだら新垣結衣ちゃんが32歳になってたのね。
意外と年齢を重ねてたことにちょっと驚いた。
星野源は40歳で8歳差だけど、何より見た目が若いから結衣ちゃんと並んでても全く違和感ないな。




どちらも「男男」「女女」したギラギラ感がなくてサラッと中性的。
年齢差はあるけどお互いが自立していてフェアな関係性に見える。
(ドラマのせいもあるけど!)

交際期間は今年に入ってからの数か月とも逃げ恥スタートとほぼ同時からの4年間とも報道されているけれど
いずれにせよ職場で長い時間を共有してはぐくんだ信頼関係ってのもお互いの仕事への理解やリスペクトを持ちやすいからいいよね。


星野源は普通じゃない。


一時期ワイドショーやネットで
「婚活女性は星野源が普通の男代表だと思っている」と騒がれてたけど、実際婚活女性は全然そんなこと思ってないよなぁと思ってました。

未婚既婚問わず多くの女性が星野源の才能とかそこはかとない知性と色気をちゃんとキャッチしてるよ、何言ってんのって。
星野源を普通だなんて思ってるのは「星野源そういえばいるね」位の認識しかない人だけ。
見た目は確かに超イケメンってわけじゃないかもしれないけど、常におしゃれ感があるし好きな人は好き。
逃げ恥で演じた理系のメガネ男子ヒラマサさんなんて、キュンキュンしまくってる女性が多かったよね~。

だから新垣結衣ちゃんとお似合いだって思えるし、そりゃあ新垣結衣ちゃんも好きになるよねって納得だもん。

かく言う私は星野源の音楽が好き。
俳優さんというよりも私にとってはミュージシャンだわ。
彼のアルバム「YELLOW DANCER」、私の人生のお気に入りBEST10には入ってます。
一時は狂ったように鬼リピしてたけど最近聴いてなかった。
今夜は久しぶりに聴いて寝ようかな。

「YELLOW DANCER」の中で一番好きな曲「miss you」↓
おめでたいニュースに反して別れの曲ですが💦
大事な人と別れて目の前にあるもの全てにその人を思ってしまうというのがリアルで心にしみました。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント