お知らせ Information

2021年04月22日

なつかしい!怒り新党の3人が集合。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

先月発表された夏目三久さんと有吉弘行さんの結婚。

以前やっていた番組『マツコと有吉の怒り新党』のマツコ、有吉、夏目ちゃん3人のトークが大好きだった身としては本当に嬉しかったんです。
その頃マツコも「2人(有吉と夏目ちゃん)付き合っちゃいなさいよ~」としきりに言っていたのよね。
いつの間にか2人の間に「イイ感じ」と思えるようなほのかな空気感が漂っていて「本当に付き合ってたらいいのにな~」と勝手に思っていました。

夏目ちゃんが朝の帯番組が決まったと同時に『怒り新党』を卒業することになり、番組自体がタイトルも変えてリニューアル。
新番組『かりそめ天国』で他のアナウンサーさんも頑張っていたけど、私は『怒り新党』の3人が好きすぎて何となく観なくなっちゃって。
夏目ちゃんと有吉の結婚が一部報道されてるのは知っていたけれど、その後何もなく結局ただのウワサだったのかな?といつの間にか忘れていました。

そしたら怒り新党終了から5年の時を経て、結婚のニュース!!

本当に付き合ってたんだっていう驚きと、
夏目ちゃんがキャリアをあきらめることなく
今のタイミングで結婚できたことに嬉しさ倍増でしたね~

有吉は進め電波少年で一気にスターダムに駆け上がりながら急降下。
そこから何年もかけて這い上がったスゴイ芸人さん。
夏目ちゃんは恥ずかしすぎるスキャンダルをくぐり抜けて再度評価された人。
どちらも才能あふれた努力家なのは間違いない。

『怒り新党』でのエッジの効いた有吉の話も面白く、
それに対して媚びず、かといってでしゃばらない夏目ちゃんが良くて。
そんな2人の結びつきはきっと強いものに違いない!
酸いも甘いもかみ分けたカップルの結婚は応援したい!

二人の結婚についてぜひマツコの話も聞いてみたいとずっと思っていたら…
明日4月23日(金)20時からの『かりそめ天国』
怒り新党メンバー再結党ですって!!!!

しかもマツコ、ウエディング姿…
最近マツコが若者のカルチャーを中高年に伝えるご意見番みたいになっていて、なんとなく苦手になって来ちゃってたんだけど明日は超楽しみ!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から


 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント