お知らせ Information

2021年03月14日

29歳女性、入会から4ヶ月でプロポーズ頂きました!

東京都大田区蒲田の「「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

昨日29歳の女性会員さまがプロポーズを受けました!

お相手は3人目のお見合い相手の男性。
きっちり交際3ヶ月。10回目のデートがプロポーズとなりました。

入会面談したのは去年の11月。
「恋愛経験がほとんどないので大丈夫でしょうか…」と心配そうな彼女でしたが、12月はじめのの活動開始からこんなに早く結婚が決まっちゃいました。

とはいえ、彼女が単にラッキーだったのではありません!
彼女は自分の生きたい未来のために、まっすぐ行動してきていました。
これまで実家暮らしでしたが、「親と距離を取りたい」「自立したい!」と思い立ち一人暮らしへ。
ディープな趣味に没頭してきたけれど将来を考えた時「このままじゃ出会いもないしどうしようもない!」と思い29歳でユミブライダルに入会。

そしてあっという間にお相手を見つけてプロポーズを受けて。
詳しくは書けませんが、交際中には普通ならなかなか言い出しにくいことも彼と勇気を持って話し合ったりもしてましたよ。

彼女は「生きたい未来」に何が足りてないか、深く自己分析して行動してきたので
短期成婚につながったんだと思います!

よく頑張ったね!
おめでとう☆


この幸せが結婚したい皆さんに繋がっていきますように!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント