• ユミブライダル
  • ユミ画像
  • 東京大田区の 結婚相談所

お知らせ Information

2020年10月10日

私ができる親孝行は…46歳女性成婚レポート最終章。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

今日は46歳女性会社員Kさんの婚活体験談最終章です。

Kさんの成婚レポート①~③はコチラ↓
成婚レポート①
成婚レポート②
成婚レポート③

活動5か月のスピード成婚からはや〇ヶ月。
成婚レポートをアップした連絡と共に近況を聞いてみました。



じゃ~ん!

「和楽器をやっていて、アクセサリーは邪魔になるし特に興味がないから指輪はいらない」
と言っていたKさんですが、今回素敵な結婚指輪の写真を送ってくれました。

お着物姿にしっくりくる和風なデザインの指輪。
ちりめん素材の指輪ケースもなんとも素敵です。
「『結婚指輪なんていらない』と思っていたはずなんですけど、浮かれてます」とのこと(笑)
そりゃ浮かれるよね~、そりゃそうだよ~~~~

私も結婚したばかりの頃、結婚指輪をつけた手を毎日毎日眺めては
「私、本当に結婚したんだ!!!!」と喜びをかみしめていたことを思い出しました。


結婚後の感想


Kさん

結婚して良かったことは「毎日幸せだなぁ」と実感できることでしょうか。

・・まだ一応新婚なので(笑)
夫は結婚後も(交際中と)ほとんど変わらないです。
言葉遣いは多少変わりましたがそれぐらいです。
夫は何をするにも丁寧ですが家事はそれほど得意ではなさそうなので、私の好きにさせてもらっています。

環境の変化は様々ありますが、お互いに助け合ったり譲り合ったりしながら楽しく過ごしています。

(二人の写真は)まだ一枚も撮ってないんです💦
コロナ禍もありお出かけらしいお出かけもしていないので。
そんな中やっと結婚指輪が届いた時はすごく嬉しかったので自宅に届いた時に写真を撮ってしまいました✨


ユミより

毎日幸せだなぁと思えるなんて本当に良かった良かった。
新婚時代だけでなく、きっとずっとその幸せは続くと思うし、続くように2人はずっと努力していくように思えます。
Kさんは料理が上手なので、きっとAさんも早く家に帰りたい!と思ってお仕事頑張っているんだろうなぁ。
2人が助け合って生活している様子を知れて私も嬉しいです。
これからもずっとずっと仲良し夫婦でいて下さいね!!!!



ユミブライダルはこれからも
自分の幸せをあきらめない方を応援します!!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

関連記事

お問い合わせ

  • メールでのお問い合わせはこちら
  • tel