お知らせ Information

2020年09月09日

神奈川の仲人さん達のオンラインプロフィール交換会に参加しました。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

今日は神奈川の仲人さん達の「オンラインプロフィール交換会」に飛び入り参加させて頂きました!
ユミブライダルは東京の結婚相談所ですが、大田区は東京都の端っこで多摩川はさんですぐ神奈川!ということで
神奈川の仲人さん達とも交流させてもらっています。

ユミブライダルの会員さんの居住地は大田区に限ったことではないけれど
「大田区 結婚相談所」で検索して探して下さる方が多いせいか、(特に男性は)大田区在住者が多いです。
なので今日のプロフィール交換会では神奈川の方とお付き合いしやすいってことで大田区在住の方をご紹介させてもらいました。



集まった仲人は8名。
みなさん会員さん思いの熱い仲人さんばかりです。


それぞれの会員さんのプロフィールを画面共有して、オススメポイントをアピールします。
単なるプロフィールだけではわからない人となりがわかるし、好みのタイプやご希望条件などを細かく聞けるので
まさに「手作りの出会い」です。

コロナ流行前はどこか会場を借りて仲人が一同に集まり、紙のプロフィールを交換し合っていましたが
今はZOOMによるオンライン交換会が主流です。(時には対面も開催されています)
移動の時間も書類をたくさんプリントアウトすることも必要がなくなったので
遠方の仲人・忙しい仲人も参加しやすく、便利になりました!

そのおかげで会員さんへのご紹介も以前よりたくさんできるようになり
結婚相談所業界にオンラインの波が押し寄せたことは会員さまサービスにおいてはかなり良かったことだなと言えます。
(もちろんオンライン化は「コロナきっかけ」じゃないほうが良かったけど…)



今日のオンライン交換会では
「ぽっちゃり女子」をどうオススメしていくか?という裏テーマも自然発生しました。
ふくよかな方はどうしても標準体型の方より出会いの数が少なくなってしまいます。
そんな会員さん達をどうサポートしていくか????
仲人はみんな真剣にこういうことも話し合っています!
こちらのテーマはまた後日記事を書きますね。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から


関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント