お知らせ Information

2020年06月16日

方法を変えてチャンスをつかんだ29歳女性会員さまがご成婚間近!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。



先日20代応援キャンペーンのお知らせをしたばかりですが…
現在活動中の29歳の女性会員さまがご成婚間近です!

彼女は去年の6月、ユミブライダルの成婚者さんからのご紹介で私に話を聞きに来てくれて。
「アプリや婚活パーティーで1年ほど頑張っているんだけど成果が出ない。」
ということでお悩み相談に乗りつつ、その時なんとなくうまくいきそうな方がいてご入会はとりあえず保留に。
もうちょっと自分のやり方でやってみたいということでした。

その半年後12月のクリスマス時期あたりに「やっぱり相談所で頑張りたい」と再度LINEをくれて、
「これまでの方法では成果が出なかったから、心機一転やり方を変えて新年から頑張ってみる!」
今年の1月から活動をスタートしました!

それから
活動6ヶ月!

お相手は31歳会社員の男性。
コロナ前の3月末にお見合いし、外出自粛の中、電話やLINE・オンラインデートで仲をはぐくんで来ました。
先日やっと初めての対面デート!となったら急展開!
あっという間に7月入籍の段取りが整ってしまいましたとさ(驚)!!!!!

このご縁は様々な偶然が重なってのことだけど、何よりも2人の決断力がスゴイ。
「結婚はタイミング」とよく言うけれど、ギリギリの局面でしっかりチャンスをつかんだ形だとなりました。

会った回数は少なかったけれど、会えない間に二人がたくさん深いコミュニケーションを取ってたからこその今だよね。

 

さっき紹介してくれた成婚者A子さんと電話で話したけど
「ほんっとに紹介して(くれて)良かったーー」とお互いに言い合いました。
縁ってこうやって繋がっていくんだね。
あー良かった良かった!


ユミブライダルは20代女性応援キャンペーンを実施中。
詳しくはこちら↓





★LINEでのお問い合わせはこちら↓から
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント