お知らせ Information

2020年06月08日

先週のYUMIBRIDAL(6/1~7)皆さんの婚活完全復活!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

先週のお見合いはなんと20件(うちオンラインお見合いは3件)!!!
デートは報告頂いているだけで12件(うちオンラインデートは3件)でした。



6月に入りオンラインの割合が劇的に減り、ほぼコロナ前に元通り…というか、コロナ禍で思うように婚活ができなかった分を取り戻すかのごとく皆さん活発に動いてます。
コロナの中、地道にオンラインで活動を続けてしっかり真剣交際まで関係性を温めたカップルが3組もいます。
これからユミブライダルで本気の婚活を頑張りたい!というお問い合わせも徐々に来はじめています!

今年中に結婚したい方!
まだまだ間に合います!!
ぜひお問合せください♡

もちろん緊急事態宣言明けとは言えまだ不安を抱えている方もいますし、オンラインの便利さ手軽さも実感しているので、ユミブライダルでは引き続きオンラインの面談・お見合い・交流会など行っていきます。
既存会員さま・新規入会検討の方、対面もオンラインもどちらも対応していきますのでご希望お知らせ下さいね。




最近作り置きおかず作りにハマってます…
元々料理が好きではなく毎日毎日子ども達に急かされながら作るのが苦痛でした。
前々からインスタなどで綺麗に並んだ作り置きおかずを見て憧れがあり、ついに!チャレンジしてみました。
無印良品の保存容器の整然としたデザインに惹かれ即購入(まずは形から入る)。冷蔵庫内もスッキリしていい感じ♪
毎日の料理から解放されて楽ちん楽ちん。気が向いた時にまとめて作るので楽しい。
もっと早く始めればよかったわ~

※この写真は実際私が作ったものではありません!

嬉しくて仲人仲間にも自慢したら「お嫁さんにしたい」と褒めてもらってウキウキ。
コロナ禍で料理のレパートリーが増えた方も多いと思うので、作り置きおかずぜひチャレンジしてみてね!

 

 

 

 

 

 

★LINEでのお問い合わせはこちら↓から
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント