お知らせ Information

2020年05月20日

ウィズコロナ対策!男性が女性側に出向くとうまくいく。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

今日は男性向けの記事です。

ここのところ都内の感染者数が日に日に減っていって、あとはワクチンが出るまで長期戦でコロナと共存していくようになりそうですね。
一気に気持ちをゆるめると第二波・第三波も心配なので、婚活もしばらくは様子を見ながら気をつけながら…という感じになりそう。

うちの女性会員さまと話をしていると「いくら解除になったからと言って急に都心に出向くのは怖い」と言っている方が多いです。
それに対して男性はわりと楽観的というかなんというか「もう大丈夫そうですよね」という方が多いような…

そこで男性にアドバイスなのですが!!
これから外出が今より自由にできるようになったとしても
お見合いやデートの場所を「2人が出やすい場所」や「中間地点」にしないでください。
ぜひ女性の側に出向いてあげてください。




自粛期間中、数は少ないながら対面のお見合いやデートは行われていました。
実はそれはほぼ「男性が女性の家の近くに出向く形」で実現していて、その男性たちの優しさが功を奏してその後もうまく進んでいっています!!

女性は男性の優しさからの行動的なふるまいを頼もしく感じます。
距離をいとわず来てくれると「大事に思ってくれているんだな」と安心感を感じます!

お見合い調整中の方、オンラインデートを1~2回重ねた方、次の一手はどうしたら?? と迷っていると思います。
ぜひお相手女性に「近くまで行きますよ」と伝えて下さい。

あなたの優しさが言葉を尽くさずとも伝えられる良いチャンスです!!

頑張って!!



★LINEでのお問い合わせはこちら↓から
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンライン・オンライン+対面・対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント