お知らせ Information

2020年04月03日

コロナ対策!ユミブライダルではしばらく対面での面談を控えます。

大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。



ユミブライダルでは当面の間、対面での面談を控えます。

既存会員さまとは順次ZOOMで面談予定です。
新規会員さまの募集は4月中旬以降に再開する予定ですが、ZOOMやskype、LINEのビデオ通話などオンラインによる新規面談とさせて頂きます。

私自身が感染源になる可能性も大いに考えられるので、大切な会員さまを守るためです。
しばらくは寂しいですが、私も自分ができることをしっかりやっていこうと思っています。



ユミブライダル会員さまの中で、「家のネット環境が安定せずきちんとお話できるか不安」という方や「契約のギガ数が小さく、オンラインで会話をすると消費が早いのでは?と心配」という声が聞かれました。
色々な事情があるとは思いますが、もしできるなら不安定なネット環境は改善し、契約ギガ数は増やすことを検討してはどうか?と思います。
(お金がかかることなので無理強いはできませんが)

コロナ感染の流行はいつおさまるか、どの位長期化するか分かりません。
家で一人テレワークなどしていると「人と話す感覚を忘れてしまう」という方、意味もなく気持ちが沈んでしまうという方も。
趣味や外出を制限され、人とも話さないとなると相当ストレスもたまりますよね。
そんな中「一人で不安」「やっぱり誰かと繋がりたい」という気持ちはさらに強くなっていくと思います。

ならば、今まで不便を感じながらもヨシとしていたことを見直してみてもいいのでは?


オンラインで人と繋がれることは意外と楽しいですよ。
実際私もZOOMを使って、以前から会おうとしていた初対面の方と2時間以上もお話できたり、普段あまり会えない姉とお酒を飲めたり(途中姉の子ども達の顔も見れた!)「こんな楽しいこともあるんだ~」と実感中です。

ぜひぜひこれを機にネット環境を整えて繋がっていきましょうね~!!!!!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


メールでのお問い合わせはこちら↓から。

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント