お知らせ Information

2020年03月09日

先週のYUMIBRIDAL(3/2~3/8)ホワイトデーを忘れずに!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

先週のユミブライダルはお見合い15件、デートは(報告を頂いているだけで)11件でした。

今日は用事でたまたま渋谷に行きましたが、やっぱりいつもより人が少ないな~と感じました。
が、デパ地下に息子のホワイトデー用のスイーツを買いに行ったら、日本初上陸!という珍しい商品があってそこだけ長蛇の列。
しかもスーツ姿の40代50代の男性がほとんど。
皆さんそれぞれ奥さんや娘、会社の女性達に頼まれて並びに来たんだなぁと何だかほほえましくなりました。

交際中の男性たち、ホワイトデーを忘れてませんか?




チョコをもらっていればもちろんのこと、もらってなくても小さな可愛いスイーツ用意してあげてください!(高額なものは負担になるので1,000円以下のものでOK)
女性もデートでご馳走になっていればぜひお礼でお渡ししてみてね。
ちょっとした心遣いって嬉しいものですよ。

交際中は男女ともにお相手を喜ばせてナンボですよ!
笑顔を引き出せるような会話を心がけて関係性を深めていきましょう!!

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


メールでのお問い合わせはこちら↓から。

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント