お知らせ Information

2020年03月04日

「好きすぎてメロメロ」37歳女性会員さまが婚約指輪を頂きました!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人です。

37歳女性会員さまが38歳男性から婚約指輪を頂きました!!!!


※実物の写真ではありません!

お見合いからほぼ4ヶ月!
交際期限を少し過ぎましたが、見事22回目のデートで以前から憧れていた婚約指輪を頂き、感無量だったようです。
彼女には憧れのプロポーズの仕方があるようで、後日しっかりプロポーズしてもらう予定だそうです♪
昨日電話で話しましたが「ずっと夢見ていたブランドの指輪を早くつけたいです~」と彼女。本当に嬉しそうでした。

彼女はお肌も髪もいつ見てもツヤツヤ♡
ネイルも控えめながらほどよく華やかにお手入れしてあり、お洋服にも持ち物にも一切気を抜かない磨きっぷり。
甘えた感じの話し方も可愛くて気遣いもあって、「女子力が高いってこういうことだ…」と会う度思わせられる方です。

が、実は内面は男っぽくサバサバ。
交際相手に対しては、良いものは良い、嫌なものは嫌だとハッキリ伝えてきました。
だけど話し方や伝え方が可愛らしいためかお相手からはかえって好感を持たれるようで、何度か真剣交際を申し込まれるところまではいっていました。(が、毎回彼女がNGにしていました)

ただ今回の彼に関しては交際初期こそちょこちょこと不安を口にすることもありましたが
途中からは「好きすぎてメロメロです」との報告が来るように。
何かのタイミングで一気に心に火が点いたようでした!!


さあ!!!
これから両家それぞれに向けて結婚のご挨拶をして行くんですって!
明るめの茶色に染めていた髪をダークカラーに変え、清楚なワンピースを用意し、センスの良い菓子折りを持って
彼女ならきっとしっかりやるんだろうなぁと安心して見届けられそうです。

どなたとの交際も丁寧に、頑張り過ぎるくらい頑張って、何度か私が「もうやめな!」と言っちゃうくらい可能性を追求してた彼女。
そんなこんなで活動期間は多少長くなってしまったけれど、メロメロになれるくらい好きなお相手と結ばれて本当に良かったです。

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


メールでのお問い合わせはこちら↓から。

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント