お知らせ Information

2020年01月24日

IBJより入会優秀賞と成婚優秀賞を頂きました!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

2019年下半期
ユミブライダルはIBJより「入会優秀賞」と「成婚優秀賞」のダブル受賞しました!


上半期は入会優秀賞だけだったのですが、下半期は成婚カップルがたくさん誕生して成婚優秀賞も頂くことができました。
別に誰かに評価して欲しいとか受賞のために(要は自分の栄誉のために)この仕事をしているわけではありません。
たくさんの方が数ある結婚相談所の中でユミブライダルを選んでご入会くださり、しっかりと成婚して卒業して下さったことが形になり、とても誇らしく思いました。

今後ユミブライダルへの入会を検討して下さる方に少しでも安心感を抱いてもらえれたら嬉しいです。
1月中には2枚の賞状がこちらに届く予定です。
届いたらここでお披露目させてくださいね。


ユミブライダルは2010年に開業し、今年で丸10年!なんと11年目に突入です。
開業当初は右も左もわからない状態だったけれど、今じゃ意外にもベテランの域に達しています(驚)!!
時の立つのは本当に早いものです。
聞いたところによると、結婚相談所を開業しても半年~数年で廃業してしまうところも多く10年も継続できるのは数パーセントとのこと。
自分に特別な才能なんてないとは思うけれど、ただただ「結婚したいという方の力になりたい!!その一心で真面目にやってきたということだけは自信を持って言えます。

これからも会員の皆さまの信頼にこたえられるよう、変わらずに頑張っていきたいと思います。
今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


メールでのお問い合わせはこちら↓から。

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント