お知らせ Information

2020年01月21日

先週のYUMIBRIDAL(1月14日~19日)ユミブライダル内男女比について

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

先週のユミブライダルは、お見合い9件、デート(報告頂いているだけで)9件でした。


ユミブライダルは開業以来ずっと女性会員さんが多く、数年前まで男女比は1:9でした。
(私は元々婚活女性のサポートをしたくてこの仕事を始めたので、ブログもHPも女性向けに発信していたので当然と言えば当然。)

でも相談所を続けていくと、知り合いや既存会員さんからの紹介や口コミでぽつりぽつりと男性会員さんが集まって下さり
気付けばなんと開業以来ずーーっと男性成婚率90%!!!(※成婚率=総退会者数÷成婚退会者数)
私、あえて目指してはいなかったものの意外にも男性のサポートも得意だということに気づいたのでした。

結婚相談所業界全体で男性が少ないということもあり、2~3年前からIBJ全体で男性会員さまを増やそうキャンペーンが行われ
それならば!!ということで、昨年このHP内の男性専用ページの内容を強化しました。

そのせいか徐々に男性からの問い合わせが増えて…
改めて数えてみたらなんと

ユミブライダル内男女比がに!!

 

男性もちゃ~んとHPを見てくれることがありがたい。
結婚を意識している男性がたくさんいることが頼もしい。
これまでユミブライダル会員さん同士のカップルは1組だけだけど、これからはもっと増やしていきたいなぁ。


 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


メールでのお問い合わせはこちら↓から。

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント