お知らせ Information

2020年01月14日

先週のユミブライダル(1/6~13)

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。


ユミブライダルは1月4日から仕事始めでしたが、あっという間に今日で10日目。
12月31日で一旦新規募集をお休みさせて頂くとこちらでお知らせしたため、年末ぎりぎりにもかかわらず何人かご連絡頂きました(最後の方のメール受信時刻はなんと23:57!!!!)。
ただ今順次面談をさせて頂いております。

そんなわけで忙しい年明けとなったユミブライダルですが、先週はお見合いは10件、デートはご報告頂いているだけで11件でした。
年末年始に帰省されてモチベーションが上がっている方、お休み中にほぼ毎日デートを重ねて大きく交際が進展したカップルなどさまざまです。

そしてなんとなんと!
昨日は
アラフィフ女性会員さまからプロポーズ報告がぁあぁぁあぁ!!!!

お見合い直後から男性はうちの女性に猛アプローチ。
「もうこの人しかいない!」と惚れ込んで下さっていたようです。
戸惑う女性にペースを合わせてくれながらデートを重ねてきました。
お見合いから1ヶ月ちょっとの間に優しく頼もしいところをたくさん見せてくれたので、女性も安心してプロポーズを受けることができたようです。

あ~良かった良かった。
2020年も良い年になりそう♪♪♪

 

*********************************

面談前に聞きたいことがある方、時々お知らせを受け取りたい方はお友だち登録してね!
そのまま新規面談の申し込みもLINEでできます。

LINEで気軽に相談してね!


メールでのお問い合わせはこちら↓

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント