お知らせ Information

2019年12月17日

41歳女性の成婚報告!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

今日はうれしい成婚報告です!
41歳会社員女性、成婚が決まりました♥♥
お相手は44歳会社員の方です。


9月半ばのお見合いからきっちり3ヶ月。
もう、本当に絵に描いたような王道パターン。

(もう11月に入ったあたりから「これは成婚まで行くでしょ」と私は完全に安心しまくってました)

出会ってから何もかもがうまく運び、ツキまくっていた2人。
詳しくはここでは書きませんが、普通あり得ないようなラッキーが重なってきました。
きっとご本人達が一番「こ、これは…!!!」と運命を感じていたと思うけど私もバリバリ感じてました。
極めつけは彼女がずっと夢見てきた人気結婚式場を見学しに行ったところ、ハイシーズンにも関わらず彼女が「この日までには」と思っていた日がたまたま空いていたんですって!!

2人の間では自然に結婚の話が溢れ出ちゃって、正式なプロポーズはされないまま双方のご家族には既にそれぞれご挨拶済み(笑)
「一生に一度のことだからちゃんとして欲しい」とお願いして、彼女の憧れだったクリスマスプロポーズを決めてくれる予定のようです。


活動期間は2年。ずっとずっと明るくひたむきに頑張ってきて彼女。
年齢的になかなかお見合いが決まらなく厳しい状況の時もあったし、ハッキリしない交際が長引いて苦しんだこともありました。

出口の見えない婚活に、特にアラフォーさんは「結婚しなくてもいいかも」とか「結婚できないかも」と揺れてしまうことも多々ある。
けれど彼女は「絶対結婚します!」とブレることがなかった!!!

彼女ができるだけ早く結婚できるよう私も必死だったので、時には厳しいことも言いました。
けど、ここまで頑張ってくれて良かった(涙)本当におめでとう☆

年明け3人でお会いできることを楽しみにしているよ!




 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
LINEでも入会面談のお問合せを受け付けてます!
「お名前、年齢、お住まい、職業、婚歴(お子様の有無)希望日時を3つほど」
↑を明記の上、トーク画面でメッセージ下さい。


入会面談前のご質問、軽いご相談も大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


メールでのお問い合わせはこちら↓から。

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント