お知らせ Information

2019年11月28日

Skypeで一緒にお申込みしよう。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

最近Skypeを使ってスマホとでも画面共有できることがわかりました。(これまでデスクトップ同士でしか画面共有をしたことが無く、最近私のデスクトップと会員さんのスマホで試しにやってみたらできた!)
というわけでパソコンを持たない(スマホのみを使っている)会員さんとも気軽に検索やお申込作業ができるようになりました!

やり方はとっても簡単。スマホの方はSkypeのアプリをダウンロードして、私のIDと繋がればいいだけ!
画面共有の仕方は私のほうで誘導します。
「どんな人に申し込んでいいかわからない」
「たまには違う視点で申し込みたい」
「やらなきゃと思いながらなかなかできない」という方はぜひぜひリクエストして下さいね。

一緒に申し込みをしている会員さんからは「一人で黙々とやるより楽しい」と好評です♪

Skypeなのでもちろんビデオ通話も可能です!
土日お見合いやデートで忙しい方でも、平日夜Skypeで顔を合わせて面談もできます。
女性同士だったらスッピン同士でもアリ!!くつろぐぎながらおしゃべりしましょう。
LINEでもビデオ通話はできるけどイマイチ安定しないので、Skypeのほうが落ち着いて話ができて良いです!

私が子どもの頃は遠く離れた人と顔を見て話ができるのなんて、宇宙戦艦ヤマトやドラえもんの中のことだったのに今は便利になったなぁ。

交際中の方ともビデオ通話を使ってみると、嬉しハズカシな感じになって距離が縮まるのでオススメ。

 

ただ今ユミブライダルは新規募集をお休み中です。
12月から再開予定なので、良かったら早めにご連絡下さい。
既に12月の予約はぼちぼち入り始めてます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
LINEでも入会面談のお問合せを受け付けてます!
「お名前、年齢、お住まい、職業、婚歴(お子様の有無)希望日時を3つほど」
↑を明記の上、トーク画面でメッセージ下さい。


入会面談前のご質問、軽いご相談も大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


メールでのお問い合わせはこちら↓から。

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント