お知らせ Information

2019年11月25日

先週のYUMIBRIDAL(11/18~24)

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

先週のユミブライダルはお見合い14件、デートは報告を受けているだけで11件でした。



先週は初お見合いの会員さんが2人いて、お引き合わせをしてきました。
2人とも普段はあまりヘアメイクに気を遣わないタイプの女性ですが、お見合いとなったらしっかり頑張って来ていました!!
服装も写真撮影の時のイメージに近いものを着て、ちゃんと本人だとわかるように再現して来ててちゃんと可愛くなってる!

女性はヘアメイクやファッションを頑張ると自然に色香のようなものが出てきて、婚活を始めると本当にキレイになります!
「婚活前は全く男性から声をかけられなかったのに始めた途端声がかかるようになった。」とか
「道行く男性がなんだか優しい目を向けて来る」とか「お店に行っても丁寧に接客してもらえるようになった」…などなど嬉しい変化があるようです。

周りから大事に扱われることで自信がついてくる。
人に対しても笑顔が増えて優しくなれる。
女性らしいヘアメイクやファッションって本当に自分を幸せにします!!!

ユミブライダルではメイクやファッションに興味が薄く苦手意識がある向けに、役立つヘアメイクレッスンのご紹介や買い物同行をさせてもらってます。
私は目の前で会員さんがきれいになっていく様子が楽しくてどんどん付き合っちゃいます!
シーズンごとに同行するので、セールの時期など遠慮せずに声掛けてくださいね。


自分の幸福度が上がると相手にもそれが伝わります。
「この子といるとなんだか楽しいな」と思われるとそれがまた自分へ伝染して来ます。
そんな気持ちが結婚への始まりなので
心とビジュアル、両方アゲて↑↑↑行きましょう!!



 

ただ今ユミブライダルは新規募集をお休み中です。
12月から再開予定なので、良かったら早めにご連絡下さい。
既に12月の予約はぼちぼち入り始めてます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
LINEでも入会面談のお問合せを受け付けてます!
「お名前、年齢、お住まい、職業、婚歴(お子様の有無)希望日時を3つほど」
↑を明記の上、トーク画面でメッセージ下さい。


入会面談前のご質問、軽いご相談も大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


メールでのお問い合わせはこちら↓から。

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント