お知らせ Information

2019年11月24日

一切妥協はしてません!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)のアワイユミです!

今日は少し暖かかったけれど、だいぶ冬らしく冷えてきましたね。

そんな中ユミブライダルではHOTな交際が増えてきましたよ。
特にアラフォー女性会員さんが数人、気の合う方に出会って真剣交際が進んで行ってます!
「他の交際はなんだかんだ頑張っても全く進展がなかったのに、うまく行く時は驚くほどスムーズにうまくいくってユミさんの言葉本当ですね」ですって。

「彼から(私を選んで)『一切妥協してません!』って言われました!!」という嬉しい報告をくれた方も。
きっと彼女が「ほんとに私でいいの?こんなふうに決めちゃっていいの?」な~んて確認したんだろうな。
可愛い確認に彼がしっかり男らしく、こう答えてくれたのでしょう。

今真剣交際に入っていくカップルはクリスマスから年末年始の過ごし方がかなり重要になってきます!!
クリスマスやら忘年会、女子会を優先している場合じゃない!
何よりも彼と恋人でいる時間を大切にね。
ユミブライダルは年末年始も基本的には連絡が取れるようにはしておくので、何かあればご相談くださいね。

大手結婚相談所はスタッフの皆さん年末年始休暇に入りますが、ユミブライダルは相手相談所が営業している限りお見合いも組みますよ!


急に寒くなって体調崩している方も多いみたいなのでお大事に。
婚活も体が資本です!体調管理気をつけよう。

 

ただ今ユミブライダルは新規募集をお休み中です。
12月から再開予定なので、良かったら早めにご連絡下さい。
既に12月の予約はぼちぼち入り始めてます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
LINEでも入会面談のお問合せを受け付けてます!
「お名前、年齢、お住まい、職業、婚歴(お子様の有無)希望日時を3つほど」
↑を明記の上、トーク画面でメッセージ下さい。


入会面談前のご質問、軽いご相談も大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


メールでのお問い合わせはこちら↓から。

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント