お知らせ Information

2019年11月22日

いい夫婦の日!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。




今日は11月22日。いい夫婦の日でしたね!
そして檀密さんと安藤なつさんの結婚も発表されました。

私の勝手な考えかも知れませんが、正直、檀密さんも安藤なつさんも結婚は簡単じゃなかったと思います。

壇蜜さんはきれいだし頭の良い人で芸能人としては好きだけれど、かなりアダルト色の強い仕事をしていたことを考えると結婚には抵抗を感じる男性は多い気がします。
自分だけなら良いけれど、親や親せき・職場の人などに紹介するには反対されたり好奇の目で見られるかなと考える人もいますよね。
安藤なつさんはあの体型と芸人という仕事、そしてあのキャラクター… 受け入れてくれる男性は少ないと思います。

でも!
それぞれオンリー1を見つけたんだからすごい!!
もちろん芸能人だからやりたくてあのキャラ、あの仕事をしているわけで
譲れないところを譲らないでいい相手を見つけたんだもんね。


いい夫婦って何だろう?
いつも私は考えているけれど、今回の2組の結婚は「いい夫婦なんだろうな」と思えました。

もしかしたら風当たりが強かったり、人から理解されないかもしれないけど「私が良ければ良い!」と選び合えてる。
素の自分を愛してくれて、仕事を含め認めてくれる男性と選び合えてるんだもんね。

いい夫婦の日に心があたたまる結婚のニュースを知れて嬉しかった☆





最後に昨日のPRODUCE101JAPANの話。
冒頭のコンセプトバトルのグループ再編成には号泣し、「箱の中身は?」パートでは深夜なのに笑い過ぎた!(ヨンフンの「生まれた時に食べるやつ~」!!!)
コンセプトバトルのパフォーマンスは素晴らしかったけど、私の推し「本田康佑くん」は今後が心配。佐藤圭瑚くん・井上港斗くんの魅力を再確認。
金城澄海くんは…これまでも声や佇まいがいいなと思っていたら魅力爆発!!
最後のランキングには川西拓実くん・ヒチョンくんの大暴落にビックリ。
最初から最後まで感情のアップダウンが激しすぎて身が持たなかった(笑)

 

 

 

 

ただ今ユミブライダルは新規募集をお休み中です。
12月から再開予定なので、良かったら早めにご連絡下さい。
既に12月の予約はぼちぼち入り始めてます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
LINEでも入会面談のお問合せを受け付けてます!
「お名前、年齢、お住まい、職業、婚歴(お子様の有無)希望日時を3つほど」
↑を明記の上、トーク画面でメッセージ下さい。


入会面談前のご質問、軽いご相談も大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


メールでのお問い合わせはこちら↓から。


関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント