お知らせ Information

2019年11月08日

成婚者さんの赤ちゃんに会って来た!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

先日、秋晴れの中、2年前の成婚者さん(女性)とその赤ちゃんに会ってきました!.
(私にしてみれば)いつの間にかママになった彼女と
久しぶりに会うことができて本当に嬉しかった~。

元々「いいママになるんだろうな」と予感させる母性溢れる女性だったけど
実際ママぶりを見てたら予想通り!
赤ちゃんがおだやかBOYだからっていうのもあるかもだけど
ニコニコおだやか~なママになっていました。
(ニコニコおだやかなママだから子どももそうなのか…??
うちの娘が荒くれ者だったのは私が荒くれ者だったからなのか??笑)

でも、入籍・同居からいろ~んな山やら谷やらありまくりで怒涛の日々を過ごしてきた彼女。
出産時に旦那様がぎっくり腰になり、産後の体力が戻らない中
新生児のお世話と旦那様の看病を同時にしていたというのは今じゃ笑い話!
それ以外にも本当に大変なこともあったみたいだけど
今この幸せにたどり着いていて良かった。




母子の手。赤ちゃんの指ってどうしてこんなに小さいの~!!♡
赤ちゃんの可愛さを堪能させてもらい、友人関係のこと、仕事のこと、子育てのこと。
少子化問題や教育現場の話など(彼女は学校の先生なのです)などなど
たくさん話をして楽しい時間を過ごしました。

そして何といっても旦那さまのこと!!!
結婚生活を始めてすぐのころから
「あ~男性って根本的に違うんだ」と感じたそう(笑)
特に彼女の旦那様はなかなか型破りなタイプで普通の男性よりもユニークなはずだけど
「違ってても別に私に害があるわけじゃないから『へ~っ』て感じなんですけどね!」
明るく笑い飛ばす彼女がたくましかった!

「できれば3人くらい産みたい」と夢を語る彼女でしたが
そういえば活動中も「結婚して幸せになる!」っていう夢をひたむきにかなえようとしてたなぁと思い出した。

「あの時頑張って本当に良かった!」
力強くそう言ってくれた言葉が本当に嬉しく感じた私でした。
今婚活頑張っている皆さんも彼女に続いて欲しいな~!


そんな彼女の成婚レポートはこちら↓

年賀状で結婚報告が目標!32歳小学校教員Nさんの成婚レポート①

 

 

 

ただ今ユミブライダルは新規面談をお休み中です。
12月から再開予定なので、良かったら早めにご連絡下さい。
既に12月の予約はぼちぼち入り始めてます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
LINEでも入会面談のお問合せを受け付けてます!
「お名前、年齢、お住まい、職業、婚歴(お子様の有無)希望日時を3つほど」
↑を明記の上、トーク画面でメッセージ下さい。


入会面談前のご質問、軽いご相談も大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

メールでのお問い合わせはこちら↓から。


 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント