お知らせ Information

2019年11月05日

先週のYUMIBRIDAL(10/28~11/4)

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

先週(10/28~11/4)のユミブライダルはお見合い10件。
天気も良かったせいかデートも報告頂いてるだけで10件!
皆さん冬に向けて活動が活発になって来てます。

この3連休のデートで真剣交際に進んだカップルが2組。
どちらも9月・10月のお見合いから
週1ペースで丁寧にデートを重ねてきました。

そう、相手との関係性をはぐくむには
「短期間のうちにコンスタントにデートをする」
ということが非常に重要!

これは仲人歴10年、
数々の成婚カップルを見てきた私が言うのだから間違いない!!


「好きでもないのにそんなに会えない!」と言う方もいるけど
せっかく仮交際に入ったのに、
まだそれほど好きでもない人とたまに(2~3週間に一度)会うだけで
どうやって好きになるんでしょうか?
さらにはどうやって結婚するような間柄になるんでしょう???

相手が自分のことを好きになってくれて
猛アタックしてもらったら何かが変わると思っているのかな?
そもそも会ってなかったら好きになってももらえないどころか
相手にとっての優先順位が下がるだけだよ…

男女ともに人の気持ちって本当にデリケート。
会えない人には会いたくなくなるのは当然です!

自分の感情だけを優先して会い渋っていると
せっかくお見合いして交際成立しても縁を逃しちゃうよ。

他のお見合いをどんどん入れたり、プライベートの予定を入れまくって
デートが2週間後3週間後…なんて人は
「ただ婚活をしてるつもりで満足しちゃってるだけ」かもしれません。

結婚は深い関係を築いてこそ成立します。
*まずはたくさん会う。
*会って共通項を増やす。
*やっと馴染んでたくさん話ができるようになる。
*人柄を理解し合う。
*尊敬や愛情が生まれる。
*未来の話ができるようになる。
そして結婚相手としてお互いが特別な存在になっていくのです。

ぱっと見で好きになって結婚する人なんて本当に稀です。
そんな稀なチャンスに賭けるなら
腰を据えてブレずにしっかりと。

早く良いお相手を見つけたいなら、婚活を最優先にして
お相手と向き合って下さいね。

 

 

ただ今ユミブライダルは新規面談をお休み中です。
12月から再開予定なので、良かったら早めにご連絡下さい。
既に12月の予約はぼちぼち入り始めてます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
LINEでも入会面談のお問合せを受け付けてます!
「お名前、年齢、お住まい、職業、婚歴(お子様の有無)希望日時を3つほど」
↑を明記の上、トーク画面でメッセージ下さい。


入会面談前のご質問、軽いご相談も大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

メールでのお問い合わせはこちら↓から。


 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント