お知らせ Information

2019年10月20日

ユミブライダル会員同士のお見合い

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。



今日はユミブライダル会員同士のお見合いが2組ありました!
ユミブライダルでは今年から男性応援キャンペーンを始めたので
男性会員が増えて来ていて、
このようなお見合いも組めるようになりました。

同じ結婚相談所の会員同士だと親近感がわくし安心感もあるよね!
私なりに年齢的なバランスが取れていて
相性が合いそうだなという方をご紹介したつもりなので
良いご縁になればいいなと思ってます。

IBJシステムの総会員数は6万名を越えているけど
お互いを知っている人(私)の引き合わせで出会うのは
実は確度が高いんです。

これからも男性会員さんがどんどん増えていけば
同相談所内での心が通いやすいお見合いが組みやすくなるので
男性の方々ぜひお問合せくださいね!!

ちなみに今日のお見合いではなかったんだけど
実はユミブライダル会員同士、現在交際中のカップルもいます♪
こっちもうまくいくといいなぁ。


写真は品川プリンスホテルメインタワー2階コーヒーラウンジ「マウナケア」のドライフルーツティー。
今日はお引き合わせで行ったので私も少し同席して頼みました。
ユミブライダルは蒲田にあるので蒲田からアクセスの良い品川のホテルはよく使います。
中でも駅近の品川プリンスは最多使用回数かな。
「マウナケア」はお茶の種類が色々あって楽しいです♪


品川プリンスホテルで新規面談をさせて頂くことも多いです。
現在新規面談はお休み中ですが12月以降で良いという方はぜひこちら↓からお問合せください。
(どうしても!というお急ぎの相談に応じます。既存会員様の状況次第でお受けできることもあるかも知れません)

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント