お知らせ Information

2019年10月19日

東京オリンピックを夫婦で観戦!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

今日は所用で新国立競技場の近くに行ってきました。
初めて見た競技場!
まだ完成ではないらしいけどやっぱり迫力がありました。



周辺もオリンピックムードが高まっていて
「暑いしテレビで観戦すればいいかなぁ」なんて思っている私も
「やっぱり現地でその熱狂を味わいたいかも…」と思わされました。

私としては音楽プロデューサーである椎名林檎が
どんなスタイリッシュな舞台を作ってくれるのかがなにげに楽しみ♪
だから行けるなら開会式や閉会式に行きたいけど、どう考えても無理よね(汗)

ところで。
私は新規の面談で皆さんに「いつまでに結婚したい?」と期限を聞いてます。
「いい人が居たら…」な~んてぼんやり考えてたら
いたずらに婚活期間が延びるだけだからね。

私は〇〇までに結婚している!!
と決めることって結構重要なのです。

そうすると「今やるべきこと」が明確に見えてくるから。

「次の誕生日までには」とか「新年度が始まるまでには」とかいう答えに交じって
今年は「東京オリンピックまでに」という方が増えましたね~。

ラグビーW杯のキャッチコピーで
「4年に一度じゃない。一生に一度だ。」というのがあったけど
まさに東京オリンピックもそうだもんね。

その歴史的瞬間を仲の良いパートナーと共有できたら嬉しいね!!
オリンピックのたびに「4年前はこうだったね、ああだったね」と
夫婦や家族の歴史を刻んでいくのも楽しいよ。


東京オリンピックまであと10ヶ月!!
ユミブライダル会員さんの成婚までの最短活動期間は3ヶ月。
半年以内、8ヶ月、10ヶ月で成婚する方はわりといます。
まだ間に合うからぜひ行動を起こそう!

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント