お知らせ Information

2019年10月10日

台風の間にPRODUCE101JAPANをおすすめ!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所ユミブライダルのアワイユミです。

まず謝っておきます。
ごめんなさい。
今日の記事は私の完全な趣味の内容になります。
お時間ある方、心に余裕のある方のみお読み下さいw

今週末は関東にも台風上陸の予報。
ユミブライダルでは12日(土)のお見合いや撮影・面談の予定は全て延期。
いつもの週末はお見合いやデートに忙しい皆さんも
おうちでのんびり過ごす方がほとんどだよね。

そこで私からのオススメ!「PRODUCE101JAPAN」!!
(詳細は↓のロゴをクリック)

ただ今ワタクシ、GYAOで配信中のこの番組に
中学生の娘&息子と共にドはまり中!!

内容としては、元々は韓国発の番組。今回はそれの日本版。
世界に売り出すボーイズグループを視聴者がオーディションをするというもの。

まずは6000人の応募者の中から101人が選ばれ、
そこから11人のメンバーを視聴者の投票で選抜するのです。

私は特にジャニーズやKPOPアイドルなどには興味が無いのだけど、
音楽やダンスを観るのが好き。(自分は全く踊れないので観る専門)
そして昔やっていたASAYANやBritain's Got Talentなど、
夢ある人が努力してチャンスをつかむ番組が大好き。

そして高校野球やチアリーダーの大会など、はつらつとした若者が
頑張っている姿を観ると心から感動したり元気づけられたりしちゃう。

ってわけで、20歳前後の才能豊かな若者たち(男子)が夢を追ってる姿が
ただただまぶしくて楽しくて☆☆☆
一緒に観てる娘は完全にきゅんきゅんしてるけど
私はもう、息子を応援するような気持ちで胸が一杯…
公式ホームページから一日一回11人分の投票ができるんだけど
どの子も頑張っているから正直迷いっぱなし。


台風でおうちにこもってお暇な方はぜひぜひ観て欲しい
「PRODUCE101JAPAN」!!

現在3話まで進んでいるけどまだ間に合います!
(毎週木曜21時GYAOで配信されてます)
KPOP好きじゃなくても十分楽しめる。
GYAOは無料だし、YouTubeでも様々な動画がアップされてます。

あなたの推しメンは誰かな?
もしハマった人はぜひ私と語りましょう(イタイおばさんと思わないで!笑)

 


たまにはこういうのもいいよね!
台風の日は楽しいことをしてリフレッシュしましょう~
婚活話と共にPRODUCE101のことを私と語り合いたい方はこちら↓からお問い合わせを。

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント