お知らせ Information

2019年10月05日

結婚相談所検索ページの「ナイナイ自衛隊の花嫁」のブログを呼んで下さった方へ

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。




と気づいたらIBJの結婚相談所検索ページで私のブログが人気記事になってた~(喜)!!


人気ランキング3位に入った元記事はこちら


その後このHP内ブログでさらに深めて書いたんだけど、相談所検索ページの記事にリンクが貼れなくなってしまったので
元記事からせっかくここに来て下さった方のために、その時の記事を貼っておきます。
長いのでお時間ある時にでも。
一応このブログはほぼ毎日更新を目指しているので、もしも埋もれちゃったらブログ内のキーワード検索欄で検索してみてね。

↓↓↓↓↓

 

婚活パーティーを扱ったテレビ番組を観てると、いつも歯がゆい思いをしてしまうんだけど
参加者として渦中にいたらなかなか客観的には考えられないよね。

「他人のふり見て我がふり直せ」というけどまさにそうだな。
長々と書きましたが婚活を頑張ってる皆さんの何かのヒントになったらいいな。

 

婚活パーティーで結果が出なかった方でも結婚相談所で成婚できます!
自分の性格に合った場所で自分に合った婚活をしよう。
相談所での活動が気になる方はちら↓からお問い合わせをくださいね。

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント