お知らせ Information

2019年08月05日

先週のYUMIBRIDAL(7/29~8/4)

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

先週はお見合い6件でした。
お見合いからなんとなく気が合って「この人かな?」な~んていうホンワカした予感があった方も!

それは単なる「運」の問題ではなく、どのお見合いもしっかりと向き合って相手が心地よく過ごせるように、自分もうそやごまかしがないように、誠実に努めているからこそ!
ただお見合いを「こなす」ようにしていたり相手を疑ったり査定するようにしていたら、お相手は肌でそれを感じちゃいますよ。
質問への答えも警戒心のあまり自分の情報を最小限に抑えていたら「何しにお見合いに来てるんだろう?仲良くしたくないんだな」と思われちゃいますよ。




出会いは合わせ鏡。
婚活をしながら「結婚しなくちゃいけないけど本当は結婚なんてしたくない」と考えてたら同じような人を引き寄せて、結婚したい人を遠ざけてしまいます。
「恋愛を楽しみたい」って思ってたら同じ考えの人にたどり着く。
査定している人には厳しく査定してくる人との出会いが多くなります。

自分が一体何をしたいのかよく考えて、目的地をはっきりさせようね。
目的地がはっきりしたらちゃんとそこに着ける道を歩もうね。

結婚したいなら結婚できる道を選び、行動することが大事です!!!



結婚できる道案内は私が頑張ります!私と一緒に頑張りたい方はこちら↓から連絡ください。





関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント