お知らせ Information

2019年07月17日

写真だけで申し込むとお見合いは決まらない。

大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

今日は男性向けのアドバイス。


男性がお申込をする際に何を重要視しているか?
それは…

①年齢 ②写真 ③身長・体重のバランス

それが悪いって言うことじゃありません。ほとんどの男性がそうです。本能的にそれを求めてしまうので仕方がないってものです。

だけど…もっと女性のプロフィールをよく見て申し込もうよ!

仲人として言いたいのはその一言。
なぜそうしたほうがいいかというと「お見合いが決まるから」=「結婚が決まりやすくなるから」

例えば

👦つつましい家庭に育ち、自分も平均くらいの年収で「平凡でもいいから夫婦仲良く暮らしていきたい」と願う男性
👩代々医者家系で父親や男の兄弟が全員医者、本人も高学歴もしくはお嬢様大学出身の女性


例えば

👦「気を遣わないデートをしたいので居酒屋やファミレスで喜んでくれる女性がいい」という男性
👩フランスまでワイン旅行しちゃうCAさん


例えば

👦これまで恋愛経験がなく交友関係が狭くおとなしめな男性
👩男女問わず交友関係が広く、結婚後もお互いの友達家族とホームパーティーしたい女性


例えば

👦海外旅行に一度も行ったことがない男性
👩複数の国に留学経験があり外国人の友達が多い女性


これらがうまく行くと思いますか?

「愛さえあればうまく行くんじゃ?」と思った人、ハイ不正解!婚活の場合、ほぼ100%難しいです。

申し込むのは無料、相談所によっては申込件数が無制限なところもあるみたい。
だからってチャレンジしすぎ!
そして断られると「女は金ってことですかね…」とか間違った偏見を持ってしまう。

これって収入の問題じゃなくて…

「住む世界が違うんです」

住む世界が違う女性との将来はあなたが大変ですよ。結婚生活は長い長い生活。無理はできません。
恋愛と違って、結婚は相手と自分のライフスタイルが違いすぎるとうまくいきません。

素敵な写真を見て「わ!カワイイ!1チャンあるかも!」と一瞬夢を見るのは良いけれど、現実的ではありません。

ライフスタイルは親切なことにその女性のプロフィールにちゃんと書いてあります。

自己PR、結婚相談所からのPR、趣味、学歴(大学名)、結婚相手への希望、そして家族構成…

よく読んで自分と合うかどうか考えてから申し込みましょう。


婚活は現実を見据えた男性が勝利します!!!!
短期間の婚活→成婚は、時間も労力もコストも最小限。
自分を知り、相手を知り、最短コースで結婚しましょう。






男性応援キャンペーン実施中。詳しくはこちら↓

男性婚活応援プラン

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント