お知らせ Information

2019年07月10日

30歳男子ご入会!男性婚活応援します!

大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

本日30歳の男性が入会しました。
九州から転勤で東京に来て、やっと落ち着いたところで。
「30になったんでそろそろ結婚しないとと思って。親父にも『まだ良い相手の一人も見つかってないのか?イマドキは結婚相談所でパソコンとかで検索して出会う方法もあるらしいからそういうのを利用してみてもいいんじゃないか?』って言われたんです」と。
(実際彼が話したお父さんの言葉は九州弁で、ちょっと胸を打たれちゃった。)

「オリンピックまでに結婚したいです」と力強く言った彼。
自分にぴったり合った女子が見つけよう!


男性の婚活も絶賛応援中!
結婚相談所は真面目に結婚を考えている女性がたくさんいます。

いつかは結婚するつもりだけど・・・
「忙しくて」とか「なんだか面倒くさい」とか「ちょっと自信がない」と婚活を迷っているあなた!!!
しっかりサポートをしていくので私に任せてください!!

私のリアルな知人の皆さん。
近くに「幸せになって欲しいな」と思う独身男性がいたら、ちょっとしたお節介を焼いて私につなげてください。

IBJの石塚社長が言っていました。
「普段面倒くさくて部屋を片付けられない男性も、母親が勝手に部屋を片付けてくれたら気分良くすごす。結婚もそれと同じで誰かがお節介を焼いて背中を押すことが重要」と。

確かに心の中では誰でも「きれいな部屋に住みたい、片付けなくちゃ」って思ってるものね。
ちょっと世話は焼けるけどw周りの後押しも重要です。

「いつかは結婚したい」を一緒に現実にしていきましょう!!

ユミブライダルは開業以来、男性成婚率90%です。
男性が結婚相談所を利用しやすいようにただいま男性婚活応援キャンペーンやってます!
(34歳以下の男性にとっては特に利用してもらいやすいようになりました)

男性婚活応援プラン

 

しつこいほどのお節介はしません。あなたとお相手のご縁をつなぐための「心地よいお節介」でサポートします。お節介仲人のところなら何とかなるかなぁと思う方はこちら↓からご連絡を。

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント