お知らせ Information

2019年07月03日

ユミブライダルは男性の婚活も応援します!

大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

ユミブライダルは少人数定員制の結婚相談所です。
仲人ユミ自身が女性、そして元々女性の婚活を応援したくて結婚相談所を開業した経緯があり、ブログの内容もHPのテイストもほぼ女性向けとしてきました。

けれども、口コミで男性会員も少しづつ増え、数こそ女性よりは少ないものの
開業以来男性会員の成婚率は90パーセントとなっています!!
開業10年目を迎え、コンスタントに男性会員さまを成婚してきた実績を積み重ね

「もっと結婚したい男性の力になりたい!」

と思うようになりました(でもサポートの質は落としたくないのであくまでも少人数定員制にはこだわり続けます)

 

 

<ユミブライダルで男性がどんどん結婚できる理由>

①出会いが圧倒的に増える。

あなたが毎日普通に暮らしていて、女性との出会いはどれくらいありますか?
会社と自宅、趣味での毎日ではなかなか「結婚を考えられる女性」との出会いは増えませんよね?

ユミブライダルが加盟しているIBJ日本結婚相談所連盟は会員数NO1!の63,000名以上!
毎月、日本全国で  組以上のお見合いが組まれています。
(年齢や学歴など条件、お相手へのご希望によりお見合い成立の数は変わってきますが、入会3ヶ月以内のお見合い成立率は100%です。)

 

②人数としては男性が優位に活動できる!


日本結婚相談所連盟の会員様の男女比率は4:6で、20代・30代・40代前半までは女性のほうが人数が多いです。
その分男性はご自分に合ったお相手をしっかり見つけられるチャンスが多いです。

③「報告・連絡・相談」の徹底。


ユミブライダルでは円満な夫婦生活を築く基礎能力である「報告・連絡・相談」を徹底しています。
「連絡したいな」と思ってもらえるように、LINE・メール・電話など、できるだけ会員さんが連絡がを取りやすい手段で対応しています。
適度な距離間を保ち「ほど良いお節介」を焼いています(これは男女にかかわらず同じです)。

④お見合い時の服装やマナー、好感度の上がる話題や接し方をアドバイス。


これは必要に応じてですが、お見合いでの服装やマナー、話題選び、接し方を少し工夫するだけで、あなたの良さが女性に伝わりやすくなります。
あなたを180度変える必要はありません。見せ方を少し変えるだけです。

⑥あきらめさせない!


1年以内の早期成婚を目指してサポートを行いますが、もし少し長くかかってしまっても二人三脚で途中であきらめることがないようサポートします。
50代になってから「やっぱり子供が欲しい」「親に孫の顔を見せたい」と切実な思いで婚活をスタートしてもそれが叶う確率は低いです。

20代後半から40前後まで働き盛りの一番仕事が忙しい時期だと思いますが、婚活もそこが頑張り時!
億劫なこと、苦手意識があることは後回しにしたくなる気持ちもわかります。
ならば尚更、結婚相談所を利用するのが結婚の近道ですよ!!

 

 

男性専用ページもリニューアルしました!

45歳以下の男性に向けた応援キャンペーンを絶賛展開中!!
(34歳以下の方にとってはさらに利用しやすいプランもアリ)

男性婚活応援プラン

そろそろ本気出そうかな?と思う方はこちら↓から連絡ください!
婚活はあなたの決意が大事なので無理な勧誘はしていません。

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント