お知らせ Information

2019年07月01日

「私と結婚してください」ほっこりプロポーズを受けました!

大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

※実際の写真ではありません。あくまでもイメージです。


今日は嬉しい嬉しいご報告!
33歳女性会員さんが同じく33歳の交際相手の男性からプロポーズを受けました!!!

4月初めにお見合いをし、5月の終わりには真剣交際へ♥(真剣交際とは他のお見合いも交際もせず、結婚前提に1対1の交際をすることです)
そして昨日6月30日、プロポーズを受けました!!!!!

3ヶ月弱という短い交際ですが、お2人は心を通わせ、愛をはぐくみました。
真剣交際に進む時は決断の重さにちょっとびびっていた彼女ですが(笑)
「まずは勇気を出して進んでみること。深くかかわっていくしかその先の進展はないんだよ!」と言って背中を押しました。
しばらく経って交際状況を確認したら、な~んの心配もいらないほどに大好き同士のカップルになってました!

プロポーズの記念写真を送ってもらいましたが幸せそうなお2人の後ろにはきれいな夜景!
テーブルにはお花とケーキ。ケーキの上に飾ってあるチョコレートプレートには彼からのメッセージが。
きゃ~これは「will you marry me?」かな?? と思わず拡大してみると・・・

「私と結婚してください」!!!!…まさかのどストレート!!笑

それを事前に彼がお店にリクエストしたと思うと…可愛すぎるっ!!!

「日本語っていうのが彼らしくてほっこりしました」って。

あ~~~~キュンキュンしちゃうわ~。

※実際の写真ではありません。

入会時に「来年のオリンピックは家族と観たいんです」と語っていた彼女。その夢が現実になるね。家族ができるね。

本当におめでとう!!!

 

彼女の入会は今年の2月。活動期間はたったの5ヶ月です。
今日から7月。もう2019年は半分終わり。結婚する人生を選びたいと思っているならそろそろ動きましょう。
半年後、あなたも結婚が決まっているかもしれませんよ!

今年中に結婚相手を見つけたい!という方は↓こちらからご連絡くださいね。

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント