お知らせ Information

2019年05月29日

6月22日*成婚勉強会*開催のお知らせ

大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)のアワイユミです。

6月22日(土)11時より、蒲田の某会議室にて「*成婚勉強会*」を開催します!
ユミブライダルで実際成婚をした方をお呼びして体験談を語ってもらい、その後参加者の皆さんでお茶を飲みつつお話をします。
婚活は基本孤独な活動ですが、同じ目標を持って頑張る同世代の同性同士、色々と思いの丈をおしゃべりすることで得られるものもあるのです。
今回のゲスト成婚会員さんはスーパー仕事ができる、それでいてふところが深く人情味のある女性。きっときっと参加者さん達は大きなヒントとパワーをもらえるはず!
ぜひぜひご都合つけて参加して下さい。

既存会員の皆さんはLINEやメールで「参加したいです」と言ってくれれば参加となります。(参加費は当日頂きます)
入会検討中で一度は私と会ったことがある方も同じように気軽にご連絡ください。まだ私と会っていない方は、事前に一度システムを説明しがてらお茶でもしましょう。

「相談所ってどんな活動をするの?」
「ユミブライダルで活動している方達は実際どんな感じ?」
「成婚者さんの話を聞いてみたい」

そんな方はお気軽に問い合わせフォームより参加表明をお願いします。

参加者の皆さんには事前に「皆さんで話し合ってみたいこと」「成婚者さんに聞いてみたいこと」をアンケートさせて頂きます。
当日の流れは軽い自己紹介から始まり、成婚者さんの成婚体験発表、質疑応答、グループトーク と言った感じになります。
年齢層は20代後半から30代半ばくらいまで。女性限定です。既存会員さんの中には入会したての方や現在頑張り中の方、真剣交際中の方もいますので色々と話が聞けて参考になること間違いなし!

場所は参加者に別途詳細お知らせします。
私のパワースポット、蒲田の超有名カフェ「まやんち」のお菓子とお飲み物を用意し、お待ちしています。途中お腹が空いちゃいそう!という方は会場に来る前に何か軽く食べておいて下さいね。貸切の会議室ですので他のお客様に遠慮することなくお話できますよ~

勉強会参加の会員さんは皆さんしっかり成婚していくので(今回の成婚者さんも以前勉強会に参加してくれました)、今回もみんなで成婚目指しましょう!!!

 

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント