お知らせ Information

2019年02月14日

34歳女子、活動1年2ヶ月でご成婚です!

東京都大田区の結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)仲人のアワイユミです。

 

今月お二人目のご成婚カップルが誕生しました!
うちの女性は34歳。お相手も34歳の同級生カップル。

お見合いが昨年の12月初めのお見合いから2回目のデートで真剣交際へ。
そして交際2か月ちょっとであっという間にプロポーズ!

こんなに早い展開になったのは、もちろん2人の相性の良さもあるんだけど
彼の決断力と彼女の包容力が半端なかったかな。

プロポーズはとある高級なレストラン。
彼が予約をしておいてくれて珍しいなぁ~と思ったら
お食事後、おもむろに大きな包みを取り出してきた!

何かと思ったら
なんと2人が生まれた年のワイン!!

しかもマグナムボトル!!!

一日デートしていたのにバッグにマグナムボトルを忍ばせていたんなて
彼はきっと重かったでしょうね~(カワイイ彼だね)


でも二人の一生の記念のワインになったね!!

 

 

聞けば普段のデートは特にレストランをお互いに予約することはなく
ぶらぶらして「何食べたい?」と話し合って決めていたそう。
「相手がレストランを予約してくれてなかった!デートプランを考えてこない!」な~んて
全くイライラしたりしない彼女なのです。
そんな彼女の大らかさが彼にとっては心地よく、結婚を決断するに至ったのかも知れませんね。


今回の彼女もまた、成婚者さんからのご紹介。
M美さ~~~ん!見てるかなぁ?

ご縁が繋がって本当に良かった。

おめでとう♡

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント